Sit back and relax
Enjoy your stay






★ブログランキングに参加してます★↓↓↓CLICK 4649 お願いします↓↓↓★
***** アリガトウ オリゴトウ 39very much :-P Thanx alot!! I love you all the clickers out there. Have a wonderful day;=) XOXO*****
気に入ってくれたら押してね♪


TOP

横ブラ★


ここのところ、ケリーの話題ばかりだったのでリンジーの登場ですチワワ

ケリーを迎える前にSさん&ゆずゆずちゃんとお出かけしたときの写真です

(先月です。)


3 sisters

ピンクのダウンで双子ちゃんに仲間入りのリンジー

ゆずゆずちゃんはいつもとーってもリンジーに優しくしてくれますうふ

ありがとう~~



with Kojiro

ベイクオーターのランでお洒落な小次郎くんとたくさん遊びました

002.jpg


この後は水上バスで山下公園へ行きました

お散歩して少し遊んでから 歩いて中華街へ

↓ ↓ ↓


Chaina Town West Gate

中国語が飛び交い、本当に中国にいるみたい

夜は電気もついてさらに活気がUP


パンダ肉まん♪

かわいい子供用のパンダちゃん肉まんパンダを見つけました


@ チャイハネ

@  チャイハネ 

オリエンタルな不思議なものがいっぱい。 見てるだけでも楽しかったね

でも、彼女たちには洋服が売ってる上の階は雰囲気が怖かったみたい



結構遅くまで出かけていたのでリンジーは家についてすぐに寝てしまいました。

dreaming Lindsay

楽しかったね


from Chaina Town

この日のリンジーのお土産は2wayに鳴くパンダちゃん

横腹を押すと プープー
お腹と背中で押せば ピーピー

今はケリーがよくこれで遊んでいます

ワクチン終わったらケリーも一緒に出かけれるのが今から楽しみです






★ブログランキングに参加してます★↓↓↓CLICK 4649 お願いします↓↓↓★
***** アリガトウ オリゴトウ 39very much :-P Thanx alot!! I love you all the clickers out there. Have a wonderful day;=) XOXO*****
気に入ってくれたら押してね♪


TOP

COMMENT

カワイイ~!!
みんなでお揃いのぴんくのダウン!!偶然ですか~?
リンジーちゃん、お姉ちゃんになったけど、リンジーちゃんにもカワイイお姉ちゃんが二人もいるんだね~♪
いいな☆

中華街・・・
学生の頃バイトで通っていた場所です。
実家に帰省したら、久しぶりに行って見たいな~。
パンダちゃんのブタマン食べたいな~☆

↓の「さん」なし全然OKですよ~☆
私もよくやっちゃいますヾ(;´▽`Aアセアセ
ミルのマーキングですが、これは本能だからしつけでは無理ですね~。あいちゃんのトイレが完璧になった&去勢でしなくなりました。
オニューのベッドとか一つしかないものを出すと、二人してマーキングしたりする縄張り争いの強いタイプの二人です(ーー;)
2009/02/13(金) 13:07:10 † URL † r* #O41bhH7A[ 編集]
こんにちは。
ワクチンが終わる頃には春がきますもんね。
我が家も同じです。
この時期さえ何とか乗り切れば・・・と現在も
久しぶりの『育児』に追われてます。
又遊びに来てくださいね。
リンジーちゃん可愛いわv-10
2009/02/13(金) 14:22:07 † URL † りんごママ #-[ 編集]
r*さんへ♪
こんばんわぁi-179 コメントありがとうございますi-184

ピンクのダウンは双子ちゃんのお気に入り★で この日もきてくるかなぁ?と思いながらリンジーにもピンクを選びましたi-179 この日は知らない人に何回か「3姉妹だね~」って言ってもらったりもしましたよi-194 

ご実家、横浜なんですねi-189 バイト先が中華街だったらすごい詳しいでしょうねi-179 いいお店あったら今度教えてください☆ パンダ肉まんは日が東門から西門に歩いてるとき左側のお店だったと思います。(漠然とし過ぎでごめんなさいi-201) 

おしっこの件、なるほど~と思いましたi-189 無理にしつけしなくても去勢などでなくなるんですねi-179 うちはリンジーの子供を取りたいと思っていたのでまだ避妊していないんですよぉ。 産ませないと決めてケリーを迎えたので早めに否認する予定です。避妊や虚勢で性格や性質が変わったりするのを聞きますが ミルチャンのような良い変化だといいなと思いますi-185 
縄張り争いですかi-183 でもミルちゃんとあいちゃんならきっと可愛い争いなんだろうなぁ~i-233と勝手に想像してしまいました。笑
2009/02/14(土) 01:42:31 † URL † 109 #-[ 編集]
りんごママさんへ♪
こんばんわあi-179 コメントありがとうございますi-194 

「この時期さへ乗り切れば...」っていうのは本当に同感ですi-229 上の子の育児がすんで また0空ですものね。 puppy時代も貴重ですが、早く一丁前になってほしいとも思いますi-179 

かれんちゃんもケリーもお散歩デビューまでもう少し我慢ですね。毎日すくすく育ちますようにi-236i-189
2009/02/14(土) 01:52:05 † URL † 109 #-[ 編集]
一人コメント反省会
コメント読み返していたら やたら変換ミスが多いことに気がつきましたi-238 スイマセン!!!

キーボードがワイヤレスなので画面から遠いのが原因です。 次からは画面に思いっきり近づいて入力しますi-267 
2009/02/14(土) 02:02:21 † URL † 109 #-[ 編集]
こんばんわ★この子たちが例?の双子ちゃんですねi-184
リンちゃんとお揃いカワユス( *´艸`)i-80
しかも最後のリンちゃんの寝顔が舌チロで胸ドキュンi-176です(ノω`*)i-186
アタシはここ最近ずっと二匹目探しに奮闘中です★
「この子!!」と思うとだいたいオスなんですよね~
(ノω*)トホホ 、
2009/02/15(日) 21:49:41 † URLぶー #-[ 編集]
ぶーさん こんばんわi-237
そうなんです、この子たちがご近所のエンジェルズなんです~i-261 お世辞抜きで本能にかわいいんですよi-179i-184 

舌チロ、たまにするんですよぉi-235スリちゃんも舌チロしてたら舌チロフェチの私に写真をキボンヌですi-236

子犬選びはかなり疲れますよね。 なんてたって新しい家族ですものねi-185 私も探しているときに男の子と知って何度かあきらめましたi-182 
ぶーさんが一日も早く運命の子に出会えること私も心から願っていますi-189 決まったら私にも見せてくださいねi-233i-178
2009/02/16(月) 00:34:47 † URL109 #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


109

  • 109

  • はじめまして 音楽とチワワをこよなく愛す109です★
    (↑10/9生まれ)

    わが愛犬チワワのLindsay & Kellyのために作った洋服や彼女たちの日常を紹介していきます。

    check my shop♪

    check my shop♪

FC2 blog ranking
vote for me =)

★ブログランキングに参加してます★
アリガトウ オリゴトウ
一日一膳、Clickしてね:-)
39very much :-P

Thanx alot!! I love you all the clickers out there. Have a wonderful day;=) XOXO


blog★ranking






** Michelle Tanner Quotes **
YOU GOT IT DUDE



** Desparate Housewives **
OPENING CREDITS



** Desparate Housewives **
SEASON 5 PROMO































★ want some music ? ★







** DJ BoBo **
CHIHUAHUA LIVE




** Dionne Farris **
HOPELESS






** Davina **
I CAN'T HELP IT






** Brian McKnight **
6 8 12






** randy crowford **
STREET LIFE / JACKIE BROWN






** Beyonce ft. R.Kelly **
IF I WERE A BOY






** **







** Cocteau Twins **
Cherry Coloured Funk






** Cocteau Twins **
HEAVEN OR LAS VEGAS







★★犬用品はココでチェック★★

★★犬用品はココでチェック★★



国内格安航空券サイトe航空券.com



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
MicroAdならブログやサイトに貼るだけ簡単。



