Sit back and relax
Enjoy your stay






★ブログランキングに参加してます★↓↓↓CLICK 4649 お願いします↓↓↓★
***** アリガトウ オリゴトウ 39very much :-P Thanx alot!! I love you all the clickers out there. Have a wonderful day;=) XOXO*****
気に入ってくれたら押してね♪


TOP

パパとママ♪





fran-mama
ケリーのママ フランちゃん

taro-kun
ケリーのパパ 太郎くん




フランちゃん + 太郎くん = 
   

Kelly





ちなみに 福福ちゃんBrilliant + 林太郎くん = リンジーです
  
Lindsay the puppy

リンジーのお父さんとお母さんの写真はバックアップしないで
リカバリーしたときに画像を失ってしまったので
またブリーダーさんにもらって載せたいと思います
 


リンジーチワワとケリーチワワは同じブリーダーさんから迎えたので 
二人を連れて今年は初里帰り(ブリーダーさん訪問)したいです(??or??)
リンジーの3才の誕生日頃は気候もいいだろうし 

 YES,LET’S 貯金 




★ブログランキングに参加してます★↓↓↓CLICK 4649 お願いします↓↓↓★
***** アリガトウ オリゴトウ 39very much :-P Thanx alot!! I love you all the clickers out there. Have a wonderful day;=) XOXO*****
気に入ってくれたら押してね♪


TOP

COMMENT

こんばんわi-228
リンちゃんの小さい時も可愛い~~( *´艸`)i-176
ケリーちゃんの父・母もそうですが、小型犬でもチワワは男の子の顔と
女の子の顔がはっきりわかりますよね~
写真を見比べると、ケリーちゃんのお目目と耳がフランちゃん似で
口周りは太郎くん似って感じですね(〃ゝ▽・)i-194
2009/02/18(水) 21:54:42 † URLぶー #-[ 編集]
パパとママの写真があるなんて幸せですね~。
もしも、もしも
もしも我が家に3頭目お迎えすることがあったら
絶対にブリーダーさんからって思っているのですが、やっぱりいいですね~。

ケリーちゃんはパパとママのいいトコ取りの美人さんだね~。
2009/02/18(水) 22:50:39 † URL † r* #O41bhH7A[ 編集]
ぶーさんへ
こんばんわi-236 
リンジーを迎えた時は3か月後半だったのでもう写真のようにころころのパピー体型はしていませんでした。毎日リンジーを見ては、これが自分の犬なんて信じられなくて本当にうれしかったです。(親ばかw)
ケリーは本当にパピーちゃんなのでお腹もナイスポョンだしムッチムッチですi-278 

ケリーのDNAの引き継ぎ方はぶーさんの言うとおりですよね~i-184 でも耳には気がつきませんでしたi-203 ぶーさん、流石です!!(脱帽)
 
2009/02/19(木) 00:32:13 † URL † 109 #-[ 編集]
r*さんへ
r*さん こんばんわi-237 いつもコメントありがとうございますi-267 

ブリーダーさんからだと、親も見れるし、親の性格とかも聞けたりしてとっても参考になりますょi-179 骨格のこととかも考えてブリードしてるみたいで うちの子たちはしっかり骨太(足が太いi-230)です。

ブリーダーさんもみなさんそれぞれの方針があり、どういう犬を作りたいかなど考えも様々なようです。 もしも3頭目ちゃんi-100をお迎えすることになったら いいブリーダーさんで子犬ちゃんとのwonderfulな出会いがあるとよいですねi-236i-178

ケリーはお顔は私のタイプなのですが、性格がなんせ野性的で・・・もうちょっと落ち着いてほしいですi-229
2009/02/19(木) 00:42:46 † URL † 109 #-[ 編集]
109さん、こんばんわ~♪
チワワ★カフェのhiroです^^
ムイのブログに遊びに来て頂いてありがとうございました!
109さんのお宅には2匹もチワワちゃんがいらっしゃるのですね~!
リンジーちゃんとケリーちゃんは同じブリーダーさんなのですね~♪
二人とも、綺麗で可愛いお顔立ちしてますね!

リンクの件、ありがとうございます♪
こちらもリンク貼らせていただきますね。

これからも仲良くしてくださいね☆
リンジーちゃん、ケリーちゃん、よろしくね♪
2009/02/22(日) 00:22:33 † URL † hiro #-[ 編集]
hiroさんへ
こんばんわi-236 ブログ見ていただけてすごくうれしいですi-184 

はいi-179 チヮヮン2匹と楽しくひっそり(?)暮らしています。笑 綺麗で可愛いなんて、お褒めのお言葉もいただいて嬉しかったですぅi-233

早速リンクもさせてもらいますね!ありがとうございますi-189i-189
こちらこそこれからも仲良くしてくださいi-228i-194
またムイちゃんに会いにあそびにいきます~~i-278i-88
2009/02/22(日) 01:13:05 † URL † 109 #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/03 » 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


109

  • 109

  • はじめまして 音楽とチワワをこよなく愛す109です★
    (↑10/9生まれ)

    わが愛犬チワワのLindsay & Kellyのために作った洋服や彼女たちの日常を紹介していきます。

    check my shop♪

    check my shop♪

FC2 blog ranking
vote for me =)

★ブログランキングに参加してます★
アリガトウ オリゴトウ
一日一膳、Clickしてね:-)
39very much :-P

Thanx alot!! I love you all the clickers out there. Have a wonderful day;=) XOXO


blog★ranking






** Michelle Tanner Quotes **
YOU GOT IT DUDE



** Desparate Housewives **
OPENING CREDITS



** Desparate Housewives **
SEASON 5 PROMO































★ want some music ? ★







** DJ BoBo **
CHIHUAHUA LIVE




** Dionne Farris **
HOPELESS






** Davina **
I CAN'T HELP IT






** Brian McKnight **
6 8 12






** randy crowford **
STREET LIFE / JACKIE BROWN






** Beyonce ft. R.Kelly **
IF I WERE A BOY






** **







** Cocteau Twins **
Cherry Coloured Funk






** Cocteau Twins **
HEAVEN OR LAS VEGAS







★★犬用品はココでチェック★★

★★犬用品はココでチェック★★



国内格安航空券サイトe航空券.com



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
MicroAdならブログやサイトに貼るだけ簡単。



