Sit back and relax
Enjoy your stay






★ブログランキングに参加してます★↓↓↓CLICK 4649 お願いします↓↓↓★
***** アリガトウ オリゴトウ 39very much :-P Thanx alot!! I love you all the clickers out there. Have a wonderful day;=) XOXO*****
気に入ってくれたら押してね♪


TOP

久しぶりのミシン♪


MyHotComments.com

タイトル通りです 久しぶりにミシンを踏みました

リンジー着ている洋服の型紙を80%に縮小してケリーにも洋服を作ってみました


first osoro

背中のハートと名前は刺繍なんですよ~


osoroi♪

上から見るとこんな風です。 
全く言うことをきいてくれないので ちょっとの間だけケリーにもグリニーズを


in mammy's handmade

はい、並んだ背中の写真が撮れたから グりニーズはおしまいですよぉ~

リンジーチワワ: キョトン・・・
ケリーチワワ: ちぇッ、ぐれてやる


sexy Kelly

リンジーが洋服を出すと大喜びして頭を自分から入れてきて 嬉しそうに洋服を着るから

それを見てケリーも「あたしも着たい~」って感じでスムーズに着てくれました


(安心していたら 10分後くらいには自分で脱いでいましたケド)笑






★ブログランキングに参加してます★↓↓↓CLICK 4649 お願いします↓↓↓★
***** アリガトウ オリゴトウ 39very much :-P Thanx alot!! I love you all the clickers out there. Have a wonderful day;=) XOXO*****
気に入ってくれたら押してね♪


TOP

COMMENT

はじめまして~
バニラのブログにご訪問ありがとうございましたv-433
リンジーちゃんとケリーちゃん、カワイイv-344
お揃いのお洋服がとてもよく似合ってますね!
背中の名前とハートは刺繍なんですかv-354
こんなカワイイお洋服を作れちゃうなんて尊敬ですv-353
では、また遊びに来ま~す
ぽちっとv-286
2009/02/26(木) 12:57:44 † URL † バニラママ #vSf/mCks[ 編集]
おそろいでものすごくキュートな洋服ですね♪
とってもお似合いですぅ♪♪
ハートと名前、刺繍ですか、すごいです!!
こんなにかわいい洋服を作ってもらえて、
リンジーちゃんもケリーちゃんも幸せだねぇ^^
2009/02/26(木) 17:07:02 † URL † こむぎん #aIcUnOeo[ 編集]
お洋服、フリルがついてて、すごくかわいいです~^^
リンジーちゃん、ケリーちゃんよく似合ってますよ☆
二人で仲良くお揃いっていいですね!
リンジーちゃんはお洋服、上手に着れるのね~。
うらやましいなぁ~。
ムイは洋服を着せるのが大変なんですよ~(>_<)
喜んで着てくれるなんて、作り甲斐ありますよね♪
2009/02/26(木) 22:05:00 † URL † hiro #-[ 編集]
バニラままさんへ
コメントありがとうございましたi-179

自分で作った洋服を2匹にお揃いで着せるのが夢だったのです♪
尊敬なんてとんでもないですぅ。 形はタンクトップなので結構簡単なんですよi-179 

私もまた伺いますね~~i-194
2009/02/27(金) 07:45:24 † URL † 109 #-[ 編集]
こむぎんさんへ
コメントありがとうございますi-185

先ほども書いたのですが お揃いを着せるのが夢だったので 作っているときも早く着せたくって張り切って制作しちゃいましたi-179 
詩集はミシンがやってくれるので私は見てるだけなので楽チンなんですよ。

もうちょっと手の込んだものも作れるように勉強中ですi-236
2009/02/27(金) 07:50:20 † URL † 109 #-[ 編集]
hiroさんへ
コメントありがとうございますi-179

2匹に着せてみた時は 作った甲斐あったなぁと一人でちょっと感動しちゃいました。笑
リンジーは小さかった頃から洋服を着る(着替える)とお出かけできると思うみたいで 尻尾振って喜ぶんですよ。 頭も自分で入れてきて、足も右、左と勝手に出しできますi-278 期待を裏切り、出かけないのにただ着せた時は しばらくしたらいじけて壁に向かっていたりしますi-229 
2009/02/27(金) 07:59:47 † URL † 109 #-[ 編集]
ほわ~ん♪
可愛いお洋服、お揃いで可愛さも倍増!
刺繍なんてすごすぎますっ!
プロですね~っ!
女の子二人だと、洋服もつくりがいがあるでしょうね~。
2009/02/27(金) 13:26:51 † URL † r* #O41bhH7A[ 編集]
こんばんは。
洋服好きでいいですね。
うちのは、洋服を着せると固まります。
しつけが悪かったのだと反省しています。
2009/02/27(金) 20:03:04 † URL † tuduru #-[ 編集]
やっぱり お揃いっていいですよね!
しかも 自分の手作りならもっといいわ!
世界に1つだけで
ぴったりサイズでいう事なしです!
こんな可愛いお洋服が作れちゃうなんて
ほんと羨ましいわ!
これからも どんなお揃いができるのか
楽しみにしています!
ぽちっと♪
2009/02/27(金) 22:15:24 † URL † ミュウちゃんまま #-[ 編集]
r*さんへ
こんばんわi-118 コメントありがとうございますi-189 お揃いは無条件で「ほわ~ん♪」となっちゃいますよね! 私、r*さんの作った洋服もすごく可愛いと思いましたよ!!! 犬の服って子供服と共通するところがあるように思えるんです。その点、r*さんはお子さんがいて一通り見てらっしゃるので 色や素材の使い方がとっても上手だと思いますi-179i-184

去年、お金をかき集めて買ったミシンは性能もよく役になっていますi-194 (brotherのinnoivsです♪)
2009/02/28(土) 00:43:04 † URL † 109 #-[ 編集]
tuduruさんへ
こんばんわi-118 コメントありがとうございますi-189

そっかぁ~、カノンチャンはお洋服苦手なんですね。
うちは特にしつけはしていないのですが洋服を着せて子供のころから連れまわしているのでget dressed=going outと勝手にインプットされているみたいですi-179 
カノンチャンこそ お洋服を着たらますます可愛くなると思いますよi-184 もちろん着なくっても基がいいのでモーマンタイですよね!!i-237
2009/02/28(土) 00:51:19 † URL † 109 #-[ 編集]
ミュウちゃんままさんへ
こんばんわi-118 コメントありがとうございますi-189

お揃いパワーってありますよね? まだまだ簡単なものしか作れないので これからはいろんなデザインに挑戦してみたいですi-236 ミシンを飼う前は手縫いとかもしていたんですが、チワワの服は小さいから結構すぐに出来上がりますよ~i-179

あと、リンク貼っていただいて光栄ですi-237
私のところにも早速貼らせていただきますね!!!
これからもよろしくお願いします~~~i-228i-189
2009/02/28(土) 00:59:54 † URL † 109 #-[ 編集]
こんにちわ~v-433
応援していきますね
よい週末をお過ごしくださいe-418
2009/02/28(土) 10:56:01 † URL † バニラママ #vSf/mCks[ 編集]
バニラママさんへ
応援、ありがたく受け取りました~~i-179i-178

週末は天気が回復して良かったですねi-1
バニラママさんもバニラちゃんとよい週末を過ごしてくださいね~~i-236i-189
2009/02/28(土) 11:52:15 † URL † 109 #-[ 編集]
今日の応援ですぽちっと♪
2009/03/01(日) 23:44:43 † URL † ミュウちゃんまま #-[ 編集]
なんてイエローが素敵なんでしょ!!
お似合いです~
ママさんすごいな~
2009/03/02(月) 00:46:51 † URL † りんごママ #-[ 編集]
今日の応援で~す♪
ぽちっ☆
2009/03/02(月) 01:33:34 † URL † hiro #-[ 編集]
ミュウちゃんままさんへ
いつもありがとうございますi-179
ありがたく受け取りました~~i-194

これからブログにお邪魔します~~i-236
2009/03/02(月) 22:39:13 † URL † 109 #-[ 編集]
りんごママさんへ
こんばんわi-179 うれしいコメントありがとうございましたi-264

写真で見ると黄色が強いのですが 緑も混ざっているような色なんですよ~i-179 
2009/03/02(月) 22:48:41 † URL † 109 #-[ 編集]
hiroさんへ
応援のポチッ、感謝して受け取りましたi-228
いつもありがとうございますi-189

これからブログに遊びに行きますね~~i-236
2009/03/02(月) 22:53:24 † URL † 109 #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


109

  • 109

  • はじめまして 音楽とチワワをこよなく愛す109です★
    (↑10/9生まれ)

    わが愛犬チワワのLindsay & Kellyのために作った洋服や彼女たちの日常を紹介していきます。

    check my shop♪

    check my shop♪

FC2 blog ranking
vote for me =)

★ブログランキングに参加してます★
アリガトウ オリゴトウ
一日一膳、Clickしてね:-)
39very much :-P

Thanx alot!! I love you all the clickers out there. Have a wonderful day;=) XOXO


blog★ranking






** Michelle Tanner Quotes **
YOU GOT IT DUDE



** Desparate Housewives **
OPENING CREDITS



** Desparate Housewives **
SEASON 5 PROMO































★ want some music ? ★







** DJ BoBo **
CHIHUAHUA LIVE




** Dionne Farris **
HOPELESS






** Davina **
I CAN'T HELP IT






** Brian McKnight **
6 8 12






** randy crowford **
STREET LIFE / JACKIE BROWN






** Beyonce ft. R.Kelly **
IF I WERE A BOY






** **







** Cocteau Twins **
Cherry Coloured Funk






** Cocteau Twins **
HEAVEN OR LAS VEGAS







★★犬用品はココでチェック★★

★★犬用品はココでチェック★★



国内格安航空券サイトe航空券.com



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
MicroAdならブログやサイトに貼るだけ簡単。



