Sit back and relax
Enjoy your stay






★ブログランキングに参加してます★↓↓↓CLICK 4649 お願いします↓↓↓★
***** アリガトウ オリゴトウ 39very much :-P Thanx alot!! I love you all the clickers out there. Have a wonderful day;=) XOXO*****
気に入ってくれたら押してね♪


TOP

中身はなぁに?


movepaw.gif

雑誌で見かけてSHIBUYA 109のセレクトショップにわざわざ買いに行ったバッグです。

うーーん・・・買ったのは1年半くらい前。 全く使っていませんでした

what is inside???

でも昨日、初めてこのバックに出番が到来~~

中身は・・・

うちの子チワワハートチワワ

↓ ↓ ↓

babies in the bag

買ったころはリンジーしかいなかったし、彼女も小さかったので

入れてみたらなんか大きすぎだったんです

soso comfortable

でもケリーもいるので これからはこのキャリーも活躍しそうです

特に嫌がることもなくすんなり納まってくれました




この日はケリーの2回目のワクチン

お散歩デビューまでもう少しです

あ、あと・・・体重1.1㌔でした ΣΣ(゚д゚lll) デカッ

(リンジーはこのころ600㌘くらい)

どこまで大きくなるのかしら?? ちょっと不安だけど

健康第一でしっかり育ってほしいです









★ブログランキングに参加してます★↓↓↓CLICK 4649 お願いします↓↓↓★
***** アリガトウ オリゴトウ 39very much :-P Thanx alot!! I love you all the clickers out there. Have a wonderful day;=) XOXO*****
気に入ってくれたら押してね♪


TOP

COMMENT

温めておいた、キャリーバックの出番が来たのですね~♪
仲良く二人で入っておりこうさん♪
我が家も一人だと二人キャリーに入れますけど、いくらチワワと言えども、成犬2頭で4.5kgくらいかな~?結構重いです。

ケリーちゃんもすくすく育って注射も頑張れたし、お散歩デビューも待ち遠しいですね~♪
楽しみ~♪
2009/03/02(月) 12:54:01 † URL † r* #O41bhH7A[ 編集]
こんばんわぁ~★
このキャリーカワユッス( *´艸`)i-175
ケリーちゃん、多少大きくなっても健康第一が一番ですi-87
2009/03/02(月) 21:40:10 † URLぶー #-[ 編集]
バックですね~素敵!
ママさんはお持ち物もとってもお洒落ですね。

ケリーちゃんワクチンお疲れ様。
よかった・・無事で。

同じようにパピーちゃんの時間をすごせて何だか
嬉しいです。

まだまだ初・・・が多い時期ですもんね。
明日も良い一日になりますように。
2009/03/02(月) 22:41:16 † URL † りんごママ #-[ 編集]
r*さんへ
こんばんわi-179 コメントありがとうございますi-187 

キャリーやバギーには仲良く入ってくれるので お出かけのときは今のところ問題ないみたいなんですi-185 ただ、r*さんのおっしゃる通り重たいのがつらいですi-229 犬連れのお出かけも結構いい運動になりますよね?苦笑 昨日の時点で総重量は約3㌔でした。ケリーがどこまで体重が増えるかチョときになっています。 

お散歩はいつもワンパターンな感じがするので ケリーのデビューを機にもっとあちこち行ってみたいですi-237
2009/03/02(月) 23:09:04 † URL † 109 #-[ 編集]
ぶーさんへ
こんばんわi-236 お久しぶりですi-178 
クローゼットの奥深くに眠っていたキャリーなんですょi-183 やっと出番が来てよかったですi-179 

本当に健康が一番ですよね。 昨日、病院で一通り見てもらったのですが今のところは健康なようですi-189 ありがとうございますi-187

あと、14日の予約しておきましたでャンスi-239i-87

2009/03/02(月) 23:26:14 † URL † 109 #-[ 編集]
りんごママさんへ
こんばんわi-179 コメントありがとうございますi-267 

バーキンの型が気に入ってゲットしてみました~~。
ケリーを飼わなかったら 永遠にクローゼットの中だったかもしれないです。笑
お洒落なんてとんでもないです~。 家では、山形のおばあちゃんが手縫いしてくれた真っ赤な綿入り半纏を羽織ってますi-237 内緒ですょi-277

かれんちゃんも2回目のワクチンでしたよね? かれんちゃんとケリーは同じ年に生まれた同級生ですものねi-179 ブログを通して、同時期にパピーちゃんのお世話をされているりんごママさんとお知り合いになれて 私こそうれしいですi-236 
これからも仲良くしてくださいi-228ペコリ
2009/03/02(月) 23:43:22 † URL † 109 #-[ 編集]
先日 みゅうもワクチンうちに
行ってきましたよ!
可愛いいかばんの出番がきてよかったですね!
ぽちっと
2009/03/03(火) 00:53:32 † URL † ミュウちゃんまま #-[ 編集]
可愛らいいキャリーですね♪
バーキンのかたちしてるってトコロが
とてもおしゃれじゃないですか~(*^_^*)
このキャリーでリンジーちゃんとケリーちゃん
仲良くお出かけするのが楽しみですね♪
ちなみにうちのムイは2ヵ月半で1.1キロありましたよ~^^
今は、1.8キロくらいあるかな??
最近、2キロ弱の小さめなチワワちゃんが多いけど、
ケリーちゃんは順調な成長っぷりですよ~(~o~)
2009/03/03(火) 16:26:20 † URL † hiro #-[ 編集]
109さん、こんばんわ~v-433
いつもありがとうございますe-465
ケリーちゃん、2回目のワクチンに行ってきたんですかv-354
お散歩デビューが楽しみですね~v-343
健康が一番ですよねv-353
バッグの網越しに見えるケリーちゃん、とってもカワイイv-350
ステキなバッグにぽちe-343
2009/03/03(火) 17:49:40 † URL † バニラママ #vSf/mCks[ 編集]
こんばんは☆
えええ~っ!!こんなにオシャレなキャリーバッグがあるんですねぇ♪
リンジーちゃんとケリーちゃん、嫌がらず、仲良く入ってるんですね、エラいなぁ^^
ケリーちゃんもきっとお散歩デビューして、
たくさん歩くようになったら、きっと締まってきますよ!!
それに、スクスク成長してるのは健康な証拠ですよね^^
2009/03/03(火) 21:22:56 † URL † こむぎん #aIcUnOeo[ 編集]
ミュウちゃんままさんへ
みゅうちゃんもワクチンお疲れ様でしたi-179
怖がらないで頑張ったかな? ケリーも無事にワクチンが済み、あとは年一回の接種です。 私は忘れっぽいので ケリーも分もお知らせを通知してもらうように頼んできました。自分でも把握できるように犬手帳を持とうと考えていますi-179

買ったことも忘れていたバッグ、やっと出番が来ましたi-229
2009/03/03(火) 21:30:21 † URL † 109 #-[ 編集]
hiroさんへ
こんばんわi-179 かたちはバーキンなのですが模様がガチャガチャしていて、大きかったのもありお蔵入りしていたバッグなんです。 ケリーを迎えたので無駄にならなくてよかったですi-236 

ムイちゃんも同時期に1.1㌔あったんですね~i-274 リンジーが小さかったので体重を見て驚いたのですが hiroさんのコメントを見てとても安心しましたi-228 育ててみないとどこまで体重が増えるかなんてわからないですものね。 かといって、エサを調節して少なくあげたりはしたくないので デカチー覚悟、健康第一で育てますi-185 ムイちゃんもケリーもすくすく育って元気な成犬ちゃんになりますようにi-189 
2009/03/03(火) 21:43:13 † URL † 109 #-[ 編集]
バニラままさんへ
こんばんわi-179 こちらこそいつもありがとうございます!
そうなんですよぉ~、おかげさまで2回目のワクチンが済んだところですi-194 2週間後には自分の足で歩いてお散歩ですi-179 最近、キャリーやバギーで何度かお出かけしてみたのですが 無事にお散歩デビューもできればいいなと思っていますi-237 

キャリーに入れば何か楽しいことがあるとわかってくれたのか出かける時も 帰ってきてからもキャリーに入りたがるケリーですi-179 ほかのしつけもがんばります~i-87
2009/03/03(火) 21:50:21 † URL † 109 #-[ 編集]
109さんこんばんわ!
突然で申し訳ないのですが
よろしかったら私の所に回ってきた
バトンを受け取ってはいただけないでしょうか??
詳しくは、ムイのブログに遊びに来て下さいね♪
ではでは、ぽちっ★
2009/03/03(火) 22:03:30 † URL † hiro #-[ 編集]
こむぎんさんへ
こんばんわi-179 犬を連れて電車でもどこでも行ってしまうので なるべく見た目が普通のバッグのようなキャリーを選ぶようにしてますi-179 ラインストーンの模様だけ好きじゃなかったので 自分のキーホルダーなどをじゃらじゃら付けて見えなくするように工夫もしてみましたi-179

部屋に話しているときはじゃれたり激しいうちの子たちなのですが キャリーには仲良く納まってくれて安心しましたi-189 
こむぎんさんがおっしゃるようにお散歩で少しでもしまってくれたらいいなぁ~i-179
はい!大きくなりすぎたとしても体の丈夫な子に育ってほしいです★
2009/03/03(火) 22:03:54 † URL † 109 #-[ 編集]
hiroさんへ
hiroさん こんばんわ! 
先ほど早速ムイちゃんのブログに行ってお題もしっかり確認してきましたi-189 バトンは初めてなのでドキドキしちゃいますが頑張って繋ぎます!! 
hiroさん、ムイちゃま ありがとうございますi-236
2009/03/03(火) 23:29:44 † URL † 109 #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


109

  • 109

  • はじめまして 音楽とチワワをこよなく愛す109です★
    (↑10/9生まれ)

    わが愛犬チワワのLindsay & Kellyのために作った洋服や彼女たちの日常を紹介していきます。

    check my shop♪

    check my shop♪

FC2 blog ranking
vote for me =)

★ブログランキングに参加してます★
アリガトウ オリゴトウ
一日一膳、Clickしてね:-)
39very much :-P

Thanx alot!! I love you all the clickers out there. Have a wonderful day;=) XOXO


blog★ranking






** Michelle Tanner Quotes **
YOU GOT IT DUDE



** Desparate Housewives **
OPENING CREDITS



** Desparate Housewives **
SEASON 5 PROMO































★ want some music ? ★







** DJ BoBo **
CHIHUAHUA LIVE




** Dionne Farris **
HOPELESS






** Davina **
I CAN'T HELP IT






** Brian McKnight **
6 8 12






** randy crowford **
STREET LIFE / JACKIE BROWN






** Beyonce ft. R.Kelly **
IF I WERE A BOY






** **







** Cocteau Twins **
Cherry Coloured Funk






** Cocteau Twins **
HEAVEN OR LAS VEGAS







★★犬用品はココでチェック★★

★★犬用品はココでチェック★★



国内格安航空券サイトe航空券.com



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
MicroAdならブログやサイトに貼るだけ簡単。



