Sit back and relax
Enjoy your stay






★ブログランキングに参加してます★↓↓↓CLICK 4649 お願いします↓↓↓★
***** アリガトウ オリゴトウ 39very much :-P Thanx alot!! I love you all the clickers out there. Have a wonderful day;=) XOXO*****
気に入ってくれたら押してね♪


TOP

初バトンです♪




今回、チワワ★カフェhiroさんからバトンが回ってきました~

hiroさん宅にはとってもお茶目なムイちゃんがいます

年齢は違いますが、なんとリンジーと誕生日が一緒です

そんなムイちゃんとリンジーは平和主義の天秤座

ほんわ~かで優しいムイちゃんはきっと皆さんを癒してくれますよ

是非ムイちゃんに会ってみてくださいね



**バトンのルール**

★バトンを回してくれた人の質問に答える
★次に回す人への質問を考える
★次に回す人3人を指名する


hiroさんからの質問は~。

『愛犬とはどのように出会ったのですか?』

ちょっとお恥ずかしいのですが、私の今までの人生は山あり谷ありで

精神的に病んでいた時期があったんです。 自分なりにそれを克服して

経済的にも人並みの生活ができるようになったときに 念願の犬を飼おうと決心しました。

お友達がフォーンのロンチーちゃんを飼っていたので 可愛いなと思い

犬種は迷わずチワワと決めていました。

無数にあるブリーダーさんの中から運命の子に出会えるかは不安でしたが

探す前からブラックタンで女の子と決めていたので あとは好みの問題ですよね。

あちこちのブリーダーさんにお邪魔しましたが 結構すんなりリンジーと出会うことができました

puppy Lindsay
超クマ系

puppy Lindsay01
私にはストライクど真ん中でした

↑上の2枚はブリーダーさん宅で。2,3カ月のころのリンジー。



first going out
↑ 初めてベイクォーターに連れて行ったときの写真 このときは約5か月。

I thank GOD that I found the very best dog for me.

Thank you Jesus.

(私にとっての正しい犬に出会えたこと とても神様に感謝しています。)

今は無事に2歳を過ぎて 相変わらず甘えん坊なリンジーです



 

さて、私からの質問です

『愛犬と一緒にかなえてみたい夢は何ですか?』

私からもお一人にさせてもらいますね


お願いするのは。。。。。(ドラムローール

ジャン

クールさとキュートを両方兼ね備えたスリちゃんのママ、
 ★スリは今日も元気★ぶーさん にお願いしたいと思います



Kinoko Baton

ぶーさん、是非 リンジーのキノコバトンきのこ2受け取ってくださ~~い



遊びに来てくださる皆様でも ブログで愛犬ちゃんとの夢を紹介したいという方が

いらっしゃいましたら是非是非 リンジーのキノコバトンを受け取ってださいね!!!





★ブログランキングに参加してます★↓↓↓CLICK 4649 お願いします↓↓↓★
***** アリガトウ オリゴトウ 39very much :-P Thanx alot!! I love you all the clickers out there. Have a wonderful day;=) XOXO*****
気に入ってくれたら押してね♪


TOP

COMMENT

109さん、こんばんわ~v-433
パピーのリンジーちゃん、ものすごくカワイイですねv-350
こんなカワイイ子に出会った私即決しちゃいますv-286
ほんとに神様に感謝ですねv-353
人生っていろんなことがありますが、リンジーちゃんに出会えた109さんも
109さんに出会えたリンジーちゃんもとてもしあわせだと思いますv-354
あ、えらそうにごめんなさいっ
それから、バトンは1人の方が回しやすくて良いと思いました!
私も今度受け取る時にはそうしようと思います♪
とってもキュートなリンジーちゃんにぽちe-278
2009/03/04(水) 19:29:08 † URL † バニラママ #vSf/mCks[ 編集]
こんばんは。
今ももちろんですが、2.3か月の頃のリンジーちゃん、確かにストライクな可愛さですね。
思わず釘付けになりました。
人生色々ある中で愛犬との出会いは大きいですね。
今日も応援して帰ります。
2009/03/04(水) 20:43:56 † URL † tuduru #-[ 編集]
ほんとだ~!
ちっちゃい頃のリンジーちゃん
くまちゃんみたい^m^
これはストライクのど真ん中はいりますよ~♪
リンジーちゃんと109さん、素敵な出会いだったのですね~。
リンジーちゃんもケリーちゃんも
やさしいママに出会えて幸せですね(~o~)
きのこバトンをくわえる姿にメロメロです^^
ぽちっ☆
2009/03/04(水) 21:17:48 † URL † hiro #-[ 編集]
バニラママさんへ
こんばんわe-420 うれしいコメントありがとうございましたi-179 

ブリーダーさんのところでお残しするか迷っていたみたいなのですが 私が熱烈な問い合わせをしたのでお迎えできることになりました。笑 
えらそうになんてとんでもないです!! リンジーもうちに来てよかったと思っていてくれればうれしいですi-176 

バトンは初めてだったので バトンをいただいたhiroさんをお手本にさせていただきました。hiroさんも3人にバトンを渡していたら 私きっとどぎまぎしてしまっていたと思います。笑 お一人ならお願いもしやすいですし ゆっくり回っていくバトンもまた趣があってよろしですよねi-236

2009/03/04(水) 22:27:28 † URL † 109 #-[ 編集]
tuduruさんへ
こんばんわe-420 嬉しいコメントでしたi-179 ありがとうございますi-228i-189
釘付けなんて言っていただいて リンジーも喜ぶと思いますi-185 彼女にも報告しておきますねi-179笑 

なんでこんなに辛いの??神様はどうしてこんな試練を私に与えるの??と神さえも恨んだこともありますが、あの時を乗り越えたからこそリンジーにも出会えたし ブログを通じてみなさんとも知り合うことができましたi-179 神様はちゃんと素敵なプランも用意していてくれたようですi-237
2009/03/04(水) 22:40:58 † URL † 109 #-[ 編集]
hiroさんへ
hiroさん、こんばんわe-420 
今回はバトンをいただきありがとうございました!
ホント、チワワちゃんもいろんなお顔の子がいますよねi-100
私たちが愛犬と出会えた奇跡に乾杯i-52i-189したいですi-194 

ムイちゃんはちゃんとバトンを持って走ってきてくれたので リンジーにもバトンを・・・と思ったのですが全然写真に協力してくれないので 小さい頃のキノコちゃんをバトンにしてみましたよ~i-179
2009/03/04(水) 23:02:35 † URL † 109 #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


109

  • 109

  • はじめまして 音楽とチワワをこよなく愛す109です★
    (↑10/9生まれ)

    わが愛犬チワワのLindsay & Kellyのために作った洋服や彼女たちの日常を紹介していきます。

    check my shop♪

    check my shop♪

FC2 blog ranking
vote for me =)

★ブログランキングに参加してます★
アリガトウ オリゴトウ
一日一膳、Clickしてね:-)
39very much :-P

Thanx alot!! I love you all the clickers out there. Have a wonderful day;=) XOXO


blog★ranking






** Michelle Tanner Quotes **
YOU GOT IT DUDE



** Desparate Housewives **
OPENING CREDITS



** Desparate Housewives **
SEASON 5 PROMO































★ want some music ? ★







** DJ BoBo **
CHIHUAHUA LIVE




** Dionne Farris **
HOPELESS






** Davina **
I CAN'T HELP IT






** Brian McKnight **
6 8 12






** randy crowford **
STREET LIFE / JACKIE BROWN






** Beyonce ft. R.Kelly **
IF I WERE A BOY






** **







** Cocteau Twins **
Cherry Coloured Funk






** Cocteau Twins **
HEAVEN OR LAS VEGAS







★★犬用品はココでチェック★★

★★犬用品はココでチェック★★



国内格安航空券サイトe航空券.com



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
MicroAdならブログやサイトに貼るだけ簡単。



