Sit back and relax
Enjoy your stay






★ブログランキングに参加してます★↓↓↓CLICK 4649 お願いします↓↓↓★
***** アリガトウ オリゴトウ 39very much :-P Thanx alot!! I love you all the clickers out there. Have a wonderful day;=) XOXO*****
気に入ってくれたら押してね♪


TOP

* summer project *


 

みなさんは運動はしていますか? 私はNO。
しいて言えば犬の散歩くらい∵ゞ(´ε`●) 

体重が着実に増加傾向にあったのでヤバイ!!!!と思い
最近やっているのがこの2つです。

CORE rhythms
CORE RHYTHMS サルサパーティー



Yuko Sumida Jackson
Yuko Sumida Jackson アウェーニング


コアリズムは言わずと知れていますよね?
ひたすら腰をひねって1時間くらい踊ります。
やりすぎて腰痛になってしまいまた

アウェーニングはストレッチのようなものが多いから
ゆっくりできて私は大好きです。

コアのジュリアは結構筋肉すぎてがっちりしているのだけど
Yukoさんの体はしなやかな女性らしい筋肉美なのでかなり見惚れちゃいます

 本当は10㌔くらい痩せたいけど、無理せず確実に5㌔頑張ってみマッスル 
  



 



Yuko Sumida Jackson
profile_img@.jpg

1966年8月5日熊本生まれ
単身L.A.に渡り、マイケル・ジャクソンやベビーフェイスの
ワールドツアーに参加。世界を舞台に成功を収めた日本人
ダンサー。 プリンス、ポーラ・アブドゥル、シーラ・Eほか数々
のアーティストのビデオクリップやTVショーにダンサーとし
て出演。一方、ティエリー・ミュグレーのパリコレクションや
キャセイ航空、IBM、グンゼなどのCFでモデルとしても活躍する。

現在、劇団四季、青山ダンシングスクエア、ワークショップ、プライ
ベートレッスンなどで、ダンス、及びヨガを取り入れたアウェークニン
グ講師を務める。






↑ そんなYukoさん出演のCM。見たことありますよね??
(真ん中のきれいな人です。)
ギャグっぽいけどやっぱりかっこいい


 
 
↑ Michael Jackson / WILL YOU BE THERE

このツアー、高校生の時に東京ドームに観にいきましたよ
(感動して泣きっぱなしでした。さっきも泣きました。笑)
Yukoさんもダンサーで踊っているのですが見つけられますか

ちなみにマイケル、マスコミに散々叩かれてますが
私の中では永遠に「美」の対象で
彼こそが「音楽」そのものなのです。

I love you forever Micheal
But that was too much surgery
(でもやっぱり顔はいじり過ぎじゃん???)

 

↑ こんなにかわいかったのにぃ

Black is...




★ブログランキングに参加してます★↓↓↓CLICK 4649 お願いします↓↓↓★
***** アリガトウ オリゴトウ 39very much :-P Thanx alot!! I love you all the clickers out there. Have a wonderful day;=) XOXO*****
気に入ってくれたら押してね♪


TOP

COMMENT

こんばんは。
私は基本洋楽好きですので、MichaelもJanetも好きです。
Janetのagainとか。
最後の写真の笑顔最高です。
2009/03/12(木) 19:31:37 † URL † tuduru #-[ 編集]
りんちゃんの最後の笑顔、カワユスi-178
癒しのポチi-189
2009/03/12(木) 20:29:13 † URLぶー #-[ 編集]
美しさにますます磨きがかかっちゃうんじゃないですか、ママさん。
私もね・・ヨガとティラピスに復帰したいです~
しかし!まずは育児ですわ~
そう思うと、心がけが違うママさんはすごいなって思います。ほんと。
2009/03/12(木) 20:46:24 † URL † りんごママ #-[ 編集]
tuduruさんへ
こんばんわv-433 
tuduruさんも洋楽好きですか? 嬉しいですi-179 
JanetのAgainは悲しい歌ですけど 私も大好きですi-233 1993年の「Janet」からR&B感が強まりますます好きになりました。私は忙しくて行けないのですが 確かコンサートありますよね?? Janetが日本に来ているだけでも幸せですi-179

最後の彼女の笑顔は貴重なんですi-229 写真はたいがい無表情なので・・・ tuduruさんのように上手に写真が撮れたらいいのになぁi-182
2009/03/12(木) 22:53:41 † URL † 109 #-[ 編集]
ぶーさんへ
こんばんわv-433 いつもありがとうございますねv-353

最後の写真、実はすっと前に撮った写真なのですi-230 ちょっとずるしちゃいましたi-201 ぶーさんも写真上手ですよねi-184 今度会ったときに是非秘訣を教えてくださいi-179

ポチ ありが㌧ですi-228
2009/03/12(木) 22:58:22 † URL † 109 #-[ 編集]
りんごママさんへ
こんばんわv-433 いつもありがとうございますv-353 
美しさなんてとんでもないです! 私はかなり太りやすい体質なので食べた分に比例して体重が増えちゃうんです。食べる量は同じで運動しなくなったのでかなりデブってしまいましたi-183 あわてて運動していますi-179 
りんごママさんもロハスですねi-236?ィェィi-184 でもおっしゃる通りに私たちは子育てにも忙しいですよねi-201 
しつけ順調ですか? うちは全くですi-183 どーしよi-203
2009/03/12(木) 23:10:19 † URL † 109 #-[ 編集]
コアリズムですかー。
どうです?効きそうですか??
わたしもコアリズムは気にはなってたんですけど、
わたしの体力ではもたないかと・・・。
アウェーニングは知らなかったのですが、
こっちのほうがわたしにあってそうー。
以前、ヨガはやってたもんで。
ゆっくりできるほうがいいな~。
マイケル、確かにお顔違いすぎますよねー(^^ゞ
昔のLPジャケットとか見ると別人??って感じですー。
2009/03/12(木) 23:40:36 † URL † hiro #-[ 編集]
hiroさんへ
hiroさん こんばんわv-433 コメントありがとうございますi-189 

コアリズムは基本のDVDもちゃんとあるのですが、私はバラ売りのサルサバージョンを買ってやっています。DVDを再生しているときの画面がすごく親切なんですよi-184 ヘルプは勿論、後ろからの姿にも切りかえられたりもしますi-179 でも一生懸命やると腰を痛めてしまうかもですi-183 続ければ体力もつくし効果もあると思いますi-179 あ!あとなぜかお通じが良くなった気がしますよ♪
hiroさんもロハスゥ~i-236 ヨガをされていたなら確かにアウェーニングのほうが良いかもですねi-179 hiroさんのお家は写真からとても広そうに見えるので ヨガマットも楽々敷けるのでしょうね♪
うちは何とか伸ばせるって感じですi-229

ほんと、マイケルは追求しすぎましたよね!
それより LPでマイケルを持っているのがすごいですi-237
いいなぁ~いいなぁ~i-194
2009/03/13(金) 00:55:08 † URL † 109 #-[ 編集]
え~ ママさんとてもスタイルよさそうなんですが~
きっと 自分に厳しい方なんだわ!
私なんて も~太ったなんてもんじゃないです
なんとかしなくては と思ってはいるのですが・・・
ついつい甘いものに目のない私です!
ぽちっと
2009/03/13(金) 15:56:08 † URL † ミュウちゃんまま #-[ 編集]
109さん、こんばんわ♪
そうなんですよねー。
一生懸命やり過ぎると体痛めちゃうんですよねー。
わたしも、ヨガで痛めましたもん(>_<)
無理しないでやる分にはコアリズムもよさそうですね~^^*

わたし、レコード世代なんですよ~。
実家に80年代のレコード沢山ありますぅー。
今日の応援です♪ ぽち☆
2009/03/13(金) 22:37:38 † URL † hiro #-[ 編集]
運動全然していません。
私も今の景気と逆行して
ぐんぐん右肩上がりです。。。
コアリズムききそうですよね。
私は継続が出来たいタイプなので
興味はあるのですが買ってないですー

結果楽しみにしていますね。

応援ぽちっと☆
2009/03/14(土) 01:00:34 † URL † sniff_djur #LkZag.iM[ 編集]
ミュウちゃんままさんへ
こんばんわv-433 ぽち&コメントありがとうございますi-178
学生の時、陸上とソフトボールをしていたので腹筋が割れている時期もあったのですが ここ数年は全くを持って運動していなかったので体重の最大記録を更新しちゃいましたよぉi-282 自分にはかなり甘いですi-229 甘いものも大好きですi-229
「明日までに5㌔太る」だったら簡単にできる気がするんですけどね。爆 
ミュウちゃんママさんもコアいかがですかi-179
2009/03/14(土) 01:18:02 † URL † 109 #-[ 編集]
hiroさんへ
こんばんわv-433 ぽち&コメントありがとうございますi-178 

本当に、運動するときに無理は禁物ですね。早く痩せたいと思い一生懸命やりすぎちゃいましたi-238 痛い間はできないのでタイムロスです。笑 腰治ったらマイペースで気長にやってみます~~~
hiroさんはお体良くなりましたか?? お大事にしてくださいね!
80年代の音楽って今聞くとすごく新鮮に思えますi-61。名曲が多いですよねi-179 hiroさんのお勧めは誰ですか? 今度教えてくださいi-184
2009/03/14(土) 01:30:25 † URL † 109 #-[ 編集]
sniff_djurさんへ
こんばんわv-433 ぽち&コメントありがとうございますi-178 

あはは 私も右肩上がりですi-237 でもなんとか下落させたいですi-179 
楽しんで続けることのできるダイエット法に出会うことが大事ですよね♪ 踊るの好きなのでコレだ!って思ったのですが腰痛めちゃいましたi-229 ちょっとコアはお休みして腰がよくなったら程よく再開してみます。痩せました~!!って報告できるように頑張りますi-237
2009/03/14(土) 01:42:22 † URL † 109 #-[ 編集]
109さん、こんにちわ~
私も運動はまったくしていませんi-195
コアリズムのDVDは持ってるけれど、2回くらいしかやってないのi-229
体が硬くてストレッチも出来ません。あはは。
このCMで踊ってる人がYukoさんっていうんですか!
マイケルのツアーにも参加するようなスゴイ人なんですね!
マイケルは最近マスコミで叩かれたりしているけれど、熱狂的なファンは本当にたくさんいらっしゃいますよね
スリラーのアルバムは擦り切れるほど私も聞きました
ほんと、顔をイジル前のマイケルが良かったな~
リンジーちゃんの笑顔めちゃめちゃ可愛いですねi-175
ぽちっとi-260
2009/03/14(土) 14:28:02 † URL † バニラママ #vSf/mCks[ 編集]
2wくらい頑張ってフラとビリー頑張ってたんですけど、仕事始まって無駄に緊張するのか疲れて今はお休み中。
ペースが出来て代謝もいい感じになってきたところだけに残念だけど、仕事のペースがつかめてきたらまた再開したいと思います。
コアもテンポがいいし、楽しく出来るからいいですよね。
でも、腰痛めちゃうほど頑張らないようにセーブセーブで頑張ってくださいね~☆
ダイエットよりもヘルシーを目標にが最近の合言葉にしています♪
いや・・・でも2kgは減らさないと・・・。
5kg減ったら嬉しいけど・・・109さんも無理しないでね~。
2009/03/14(土) 17:42:22 † URL † r* #O41bhH7A[ 編集]
バニラママさんへ
こんばんわv-433 ぽち&コメントありがとうございますi-178 

コアリズムもっているんですか~~i-179 買っただけで痩せればいいのですが なかなか時間もないですよねi-238 私も体硬いですがちょっとずつやわらかくなってきました。でも腰を痛めて見事に3日坊主です。笑 一日10分でも時間を作ろうと思いますi-236
ほかほか亭のコマーシャルを初めて見たとき 見たことある人だなって思っていたらやはりYukoさんでした。確かmotownという黒人音楽レーベルの社長さんと結婚して 名前にJacksonがついたと記憶しています。 本当に素敵な人であこがれの人の一人ですi-179
スリラーのアルバムをなくしてマイケルを語れませんよね!「擦り切れるほど」と聞いてすごく共感しました!! 彼なりのコンプレックスがあったらしいですけど顔はやりすぎですよね。 私もいじる前のマイケルのほうが好きですi-184

リンジーの数少ない笑顔写真ですi-189 こんなに笑ってる写真は他に持っていません。 バニラママさんも表情を捕らえるの上手ですよね!! 弟子入りしたいですi-179
2009/03/14(土) 20:22:17 † URL † 109 #-[ 編集]
r*さんへ
こんばんわ~v-433 コメントありがとうございますi-178 
フラとビリーですか!すごい!! ビリーは4枚組みでしたよね? 一枚目の基本だけしか開封しないで知り合いにあげて見舞ました。一枚目も最後までついていけないので次のDVDに行くことはなかったですi-238 でも今ちょっと後悔しています。 一枚目だけでもその人に焼いてもらってまたやりたいです。 
フラダンスもウエストにすごく効くんですよね?? 私はやったことがないのですが いつか習ってみたいですi-179 
はい!今後はセーブセーブでゆっくりやってみますi-185 r*さんの言うとおり、ヘルシーが一番ですね! 体重を落とすことしか考えていなかったので 私もヘルシーを念頭に頑張ってみます~~i-236
2009/03/14(土) 20:34:08 † URL † 109 #-[ 編集]
こんばんは☆
ほほ~う、アウェーニングなるものがあるんですね?!
知らなかったぁ…。
確かに運動不足な私がいきなりコアをガンガンやっても、
かえって腰を痛めそうだなぁ。
体重を落としたい、サイズも落としたい、でも意志が弱い私。
ついつい甘いものの誘惑に負けちゃうんですよね。
ソコが1番の問題ですな。
2009/03/15(日) 00:50:17 † URL † こむぎん #aIcUnOeo[ 編集]
こむぎんさんへ
おはようございますi-179 コメントありがとうございますi-189 

私も意志が弱いですi-238 痩せたいと思うのに 甘いものにはものすごく寛容な私・・・ ダメダメダイエッターですi-229マイっちんぐi-201 
でもやっと腰の痛みがなくなったので徐々に再開してみたいと思ってます。 すぐの効果を求めないで長い目で見てゆっくり続けてみます♪
2009/03/15(日) 08:25:33 † URL † 109 #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


109

  • 109

  • はじめまして 音楽とチワワをこよなく愛す109です★
    (↑10/9生まれ)

    わが愛犬チワワのLindsay & Kellyのために作った洋服や彼女たちの日常を紹介していきます。

    check my shop♪

    check my shop♪

FC2 blog ranking
vote for me =)

★ブログランキングに参加してます★
アリガトウ オリゴトウ
一日一膳、Clickしてね:-)
39very much :-P

Thanx alot!! I love you all the clickers out there. Have a wonderful day;=) XOXO


blog★ranking






** Michelle Tanner Quotes **
YOU GOT IT DUDE



** Desparate Housewives **
OPENING CREDITS



** Desparate Housewives **
SEASON 5 PROMO































★ want some music ? ★







** DJ BoBo **
CHIHUAHUA LIVE




** Dionne Farris **
HOPELESS






** Davina **
I CAN'T HELP IT






** Brian McKnight **
6 8 12






** randy crowford **
STREET LIFE / JACKIE BROWN






** Beyonce ft. R.Kelly **
IF I WERE A BOY






** **







** Cocteau Twins **
Cherry Coloured Funk






** Cocteau Twins **
HEAVEN OR LAS VEGAS







★★犬用品はココでチェック★★

★★犬用品はココでチェック★★



国内格安航空券サイトe航空券.com



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
MicroAdならブログやサイトに貼るだけ簡単。



