Sit back and relax
Enjoy your stay






★ブログランキングに参加してます★↓↓↓CLICK 4649 お願いします↓↓↓★
***** アリガトウ オリゴトウ 39very much :-P Thanx alot!! I love you all the clickers out there. Have a wonderful day;=) XOXO*****
気に入ってくれたら押してね♪


TOP

(飼い主の)おやつ 


ダイエット宣言はいづこ(*З*).....???

ちょっと立ち寄ったお店で つい買ってしまいました

temptation

全然おしゃれじゃないですけど 結構おいしいんですよ

チョコレートとか欲しかったけど 何とか堪えてのチョイス

はい。食べたら運動ですよね





まさかお菓子の写真だけでこの記事を終了できないので、

リンジーチワワ&ケリーチワワの登場です




作った洋服を着せて動画を撮り始めたら いきなり

ケリーが吠え始めました

吠えることを知らないリンジーはただただビックリ

手がかかる程 可愛く思うのだけど、ケリーのしつけは

リンジーのときより何倍も手がかかっています

ケリーにもお利口に育って欲しいから頑張ります



こんなにtoo much 元気なケリーですが、外に出れば

すごくおとなしくって別犬なんです。

お散歩の練習も始めているのですが まだまだ一人では歩けませんチワワ

chillin'

ゆずゆずちゃんも応援してくれているよ

ケリー、頑張ろうね~




★ブログランキングに参加してます★↓↓↓CLICK 4649 お願いします↓↓↓★
***** アリガトウ オリゴトウ 39very much :-P Thanx alot!! I love you all the clickers out there. Have a wonderful day;=) XOXO*****
気に入ってくれたら押してね♪


TOP

COMMENT

109さん、こんにちわー♪

ケリーちゃん吠えるんですね!
スゴイかわいいお声^^*
リンジーちゃんって吠えないんですか~?
うちのムイは窓の外を覗いて、
人が通るとすごい吠えるんですよ~(^^ゞ
今日の応援、ぽち☆
2009/03/20(金) 09:38:24 † URL † hiro #-[ 編集]
わぁ~!!ケリーちゃん、シッポブンブンで吠えてますなぁ♪
リンジーちゃん、『何でワンワン言ってるの?!』って表情ですね。
そんな元気なケリーちゃんも、お外ではおとなしいんですね、ムフフ、かわいい☆
今はお散歩練習中なんですね、きっとお外でも元気いっぱい走りまわるようになりますよ♪
2009/03/20(金) 11:39:23 † URL † こむぎん #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんわ~★
ケリーちゃんの首かしげる姿、萌え萌えドッキュンですi-80
リンちゃん、「なんだ、チミは」って感じです(笑)
ケリーちゃん、今度みんなで散歩しよ~ね~( *´艸`)i-1
109さん、今度おススメのネットショップあったら教えてくださ~い
2009/03/20(金) 20:02:58 † URLぶー #-[ 編集]
こんにちは。
リンジーちゃんの吠え声かわいいですね。
これなら許してしまいます。
女の子は声もかわいいですね。うちの子は野太くたくましい声で吠えます。見かけによらないらしく驚かれることもしばしばあります。
運動頑張ってください。

2009/03/20(金) 20:25:45 † URL † tuduru #-[ 編集]
こんばんは。
躾、確かに上の子の何倍もというのがわかります。
我が家も同じですもの。
でも、個性が違うのもまた育児の励みになりますよね~私はケリーちゃんとかれんが同じ年頃なので特にそう思うんですよ。
頑張れケリーちゃん。
改めてよろしくです~
2009/03/21(土) 21:56:26 † URL † りんごママ #-[ 編集]
リンジーちゃん、びっくりなのね~。
ケリーちゃん、急にどうしたのかしら?
カメラが怖かった?
でも、そんな可愛い吠え方じゃ
返ってみんなよってきちゃいそうですね~。
私もドレドレ?って見に行っちゃいそう~♪

2009/03/21(土) 22:30:41 † URL † r* #O41bhH7A[ 編集]
hiroさんへ
こんばんわi-179 いつもありがとうございますi-189 

そうなんですよ~、ケリーは結構吠えるんですi-229 リンジーは最初から吠えない子で、逆に吠えたのを聞いたことがないのです。間違って尻尾を踏んでしまったりしても「に”ゃッ」って猫みたいに鳴きます。笑 
ムイちゃんは窓から外を見て きっとおうちを守っているんですね~~i-278i-234
2009/03/22(日) 01:43:01 † URL † 109 #-[ 編集]
こむぎんさんへ
こんばんわi-179 いつもありがとうございますi-189 

ケリーが吠え始めると リンジーはいつもこんな風です。笑 ケリーは内弁慶なのか一歩外に出るとガラッと変わって本当におとなしいんです。(内弁慶i-202)お散歩に慣れてしまったら 家にいるときのように激しい子になってしまうかちょっと不安ですi-203
2009/03/22(日) 01:47:52 † URL † 109 #-[ 編集]
ぶーさんへ
こんばんわi-179 いつもありがとうございますi-189 
怒られてるのに「ほよ?」って感じで首をかしげてるケリーです。怒る気力がなくなります。笑
リンジーの「なんだ、チミは」はまさにその通りi-237 代弁ありがとうです!笑
次に会う時までにお外を歩けるようになっているとよいのですが... がんばりますi-179
サイトは
【ペッタポルテライフ】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/petaporterlife/
【VOYAGE FOR LALA】
http://www.v-lala.com/index2.html
などなど。おやつや犬の日用品はネットじゃなくて出かけた時にペットショップなどで自分の目で直接見て買うことが多いですi-179
2009/03/22(日) 02:15:25 † URL † 109 #-[ 編集]
tuduruさんへ
こんばんわi-179 いつもありがとうございますi-189 
ケリーはテンションが高い時に吠える傾向があるみたいです。遊びたいときとか 「待て」でお座りしておやつを待っているときとかi-229 「お座り&待て」のときは何とか吠えないようになりましたi-278
カノンちゃんは男の子らしい声で吠えるのですねi-179。 可愛くって女の子みたいだからびっくりされる方の気持ちがわかります~。
2009/03/22(日) 02:21:42 † URL † 109 #-[ 編集]
りんごままさんへ
おはようございますi-179 いつもありがとうございますi-189 

ケリーとかれんちゃんは同じ年ですものねi-185 りんごママさんのブログはとても参考になるので勉強になります。こちらこそよろしくお願いしますi-236 
性格が違うのはしっかり受け止めてあげないといけませんよね。 ケリーのパワーに負けずに私も頑張らなくっちゃi-237
2009/03/22(日) 07:57:55 † URL † 109 #-[ 編集]
r*さんへ
おはようございますi-179 いつもありがとうございますi-189 

このときは、急にカメラを持って彼女たちの高さにかがんでカメラを向けたので 遊んでくれるのかと思ったのかもしれません。笑 
今は子犬だから、キャンキャンって感じですけど 大きくな手からは鳴く声も変化するのでしょうねi-277 
r*さんがおっしゃるように 犬が吠えても「どれどれ?」ってゆったりとしていられるようになりたいと思いました~★ ついついあせってしまいます。汗
 
2009/03/22(日) 08:13:56 † URL † 109 #-[ 編集]
109さん、こんばんわ~v-280いつもありがとう!!
またブログで載せますが、この週末、バニラは大変多忙でありましたv-356

ケリーちゃん、うれしそうに吠えてますねv-286
声がパピーちゃんらしくて可愛いわ~v-345
お洋服もとても似合ってて素敵ですv-354
リンジーちゃんよりもケリーちゃんの方が手がかかるのですね。でもそれもまた可愛いくて仕方がないのではないかしらv-350
お散歩の練習がんばってくださいね~
あ、私も今、お菓子食べながら書いてましたっ。はは。
2009/03/22(日) 22:40:19 † URL † バニラママ #vSf/mCks[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


109

  • 109

  • はじめまして 音楽とチワワをこよなく愛す109です★
    (↑10/9生まれ)

    わが愛犬チワワのLindsay & Kellyのために作った洋服や彼女たちの日常を紹介していきます。

    check my shop♪

    check my shop♪

FC2 blog ranking
vote for me =)

★ブログランキングに参加してます★
アリガトウ オリゴトウ
一日一膳、Clickしてね:-)
39very much :-P

Thanx alot!! I love you all the clickers out there. Have a wonderful day;=) XOXO


blog★ranking






** Michelle Tanner Quotes **
YOU GOT IT DUDE



** Desparate Housewives **
OPENING CREDITS



** Desparate Housewives **
SEASON 5 PROMO































★ want some music ? ★







** DJ BoBo **
CHIHUAHUA LIVE




** Dionne Farris **
HOPELESS






** Davina **
I CAN'T HELP IT






** Brian McKnight **
6 8 12






** randy crowford **
STREET LIFE / JACKIE BROWN






** Beyonce ft. R.Kelly **
IF I WERE A BOY






** **







** Cocteau Twins **
Cherry Coloured Funk






** Cocteau Twins **
HEAVEN OR LAS VEGAS







★★犬用品はココでチェック★★

★★犬用品はココでチェック★★



国内格安航空券サイトe航空券.com



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
MicroAdならブログやサイトに貼るだけ簡単。



