Sit back and relax
Enjoy your stay






★ブログランキングに参加してます★↓↓↓CLICK 4649 お願いします↓↓↓★
***** アリガトウ オリゴトウ 39very much :-P Thanx alot!! I love you all the clickers out there. Have a wonderful day;=) XOXO*****
気に入ってくれたら押してね♪


TOP

** Corteo **


5 tickets

来月に見に行くコルテオのチケットが届きました

テレビでもたくさんのCMや特番が組まれたりしてますよね

私はこの手のものは初めてなので すごく楽しみで待ち遠しいです

言いだしっぺのMちゃん、-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-



東京、名古屋、大阪、福岡、仙台で公演があるそうですょ。

見に行かれる方いらっしゃいますか

 

crteo



さてさて、気になるのは座席です 私たちの席は下の図の☆の部分。

見た感じ、正面か後ろになるみたいなのですが、調べてみたら 

360度どこから見ても正面なると書いてあったので安心しました


seat-tokyo

みんなに報告しなくっちゃSponge Bob

また見た後に感想を書かせてもらいますね~


 

OOoooppps

また最後に後付けになってしまったリンジーチワワ&ケリーチワワ

ドントウォーリ~ ハニーBrilliant ママはコルテオより

YOU達のほうが大事よ

oyatsu cho-dai
I love you , girlsはーと




ハヴ ア ハッピー マンデー




★ブログランキングに参加してます★↓↓↓CLICK 4649 お願いします↓↓↓★
***** アリガトウ オリゴトウ 39very much :-P Thanx alot!! I love you all the clickers out there. Have a wonderful day;=) XOXO*****
気に入ってくれたら押してね♪


TOP

COMMENT

109さん、こんにちわ♪
コルテオのチケットとったんですねー!
結構、CMとかでよく宣伝してますもんね!
どんなものか気にはなっていたので、
見に行ったら感想を楽しみにしてますよ~^^*

リンジーちゃんとケリーちゃん、仲良く
バギーに乗ってかわいいなぁ~♪
ムイにも姉妹が欲しくなっちゃいます♪
ぽちっ☆
2009/03/23(月) 17:48:17 † URL † hiro #-[ 編集]
コルテオに行くんですね!!
私も行きたかったのですが、家族5人分となると
(;゜(エ)゜) アセアセ

1月に主人が仕事関係でシルクドソレイユに行って魅了されてましたよ。
感想聞かせてくださいね!!
2009/03/23(月) 21:45:42 † URL † r* #O41bhH7A[ 編集]
おはようございます。
いいな~いいな~

又感想を聞かせてくださいね。
バギー姿とっても可愛い!
2009/03/24(火) 13:33:23 † URL † りんごママ #-[ 編集]
こんにちは。
シルク・ドゥ・ソレイユ。
きっと素晴らしい公演なんでしょうね。
感想楽しみにしてます。
2009/03/24(火) 20:42:44 † URL † tuduru #-[ 編集]
109さん、こんばんわ~v-354
コルテオの公演見に行かれるんですね!
ご報告楽しみにしていますv-266
仲良くバギーに乗ってるリンジーちゃんとケリーちゃんほんと可愛いわv-286v-350
ぽちv-22
2009/03/24(火) 23:42:59 † URL † バニラママ #vSf/mCks[ 編集]
hiroさんへ
おはようございますi-179 先月くらいに友達の間で話が出て、まだまだ先だと表いたら当日まであと2週間を切りましたi-189 楽しみですi-185 

ムイちゃんなら きっといいお姉さんになるでしょうねi-236 うちの子たちはバギーやキャリーのときだけ寄り添って仲がよく見えます。笑 家ではケリーが女王様なんですよi-201 
2009/03/25(水) 08:59:44 † URL † 109 #-[ 編集]
r*さんへ
おはようございますi-179 

そうですよね、5人分の金額といったら結構かさばってしまいますねi-201 今回は私がカードでまとめて買ったのですが みんながすぐに払ってくれたので助かりました。笑 

旦那さま、お仕事がらみで見に行かれたんですか?? そっちのほうがいいなぁいいなぁi-179 コルテオだったんですか? それともZEDとかだったんですかね? 
はい、感想も記事にさせてもらいますね~~i-236
2009/03/25(水) 09:07:06 † URL † 109 #-[ 編集]
りんごママさんへ
おはようございますi-179 

シルクドソレイユは毎回テレビでたくさん宣伝してて 見たいと思うのだけど一度も見たことがありませんでした。でも今回はお友達が誘ってくれたので ついに自分の目でも見ることができますi-185 
うまく伝えられるかな? でも見たら感想書きますね~i-236

バギーは一番や憂いものなので もうちょっとしっかりしたものが欲しい今日この頃ですi-229 でもないよりはましと自分に言い聞かせてます。笑
2009/03/25(水) 09:13:53 † URL † 109 #-[ 編集]
tuduruさんへ
おはようございますi-179 

そうですね、テレビでも絶賛されているので どんなものか自分の目で確かめてきますねi-84i-189 
2週間後なんですが、感想書きますね~~i-278i-220
2009/03/25(水) 09:16:29 † URL † 109 #-[ 編集]
バニラママさんへ
おはようございますi-179 
そうなんですよ~、初シルクドソレイユですi-194 見たら感想書かせてもらいますねi-236
あと、代々木じゃなくてディズニーランドの近くでもシルクドソレイユが見れるんですよ。コルテオじゃなくてゼッドというらしいのですが そっちも気になりますi-6 でもまずはコルテおですね。

仲がいいのはin the バギーの中だけな二人なんですi-229 可愛いなんてありがとうございますi-179i-189
2009/03/25(水) 09:23:09 † URL † 109 #-[ 編集]
109さん、こんにちわ♪
今日はあいにくのお天気ですねー。
今日の応援です♪
ぽち☆
2009/03/25(水) 12:52:57 † URL † hiro #-[ 編集]
こんばんわ~~★コルデオいいなぁ~v-10
アタシも見てみたいです~v-442
きっと神秘的な世界なんでしょうね~v-353
ぜひその眼に焼き付けてきてくださ~いv-522
報告おまちしていま~すv-291
そうそう、gimiってどんな意味なんですか?
2009/03/25(水) 20:15:50 † URLぶー #-[ 編集]
109さん、こんばんわ~
今夜はとても寒いですねv-276
応援していきますv-286
2009/03/25(水) 22:30:49 † URL † バニラママ #vSf/mCks[ 編集]
109さん、こんにちわ~v-433
リンジーちゃんとケリーちゃん、今日はなにして遊んでいますか?
応援していきますねv-354
2009/03/27(金) 11:40:45 † URL † バニラママ #vSf/mCks[ 編集]
コルテオ、楽しみですねぇ^^
109さん、是非報告をお願いしますね♪
福岡にも来るんですね…。
そうそう、座席って大事ですもんね!!
バギーの中で仲良く並んでるリンジーちゃんとケリーちゃん、かわいらしいですなぁ♪
2009/03/27(金) 12:20:31 † URL † こむぎん #aIcUnOeo[ 編集]
hiroさん、ぶーさん、バニラママさん、こむぎんさん へ
みなさん おはようございますi-179 

前に痛めた腰が悪化して家にいるときは寝たきり老人のようになっていましたi-238 何日もPCに触ることなく更新もしない中、コメントや応援をありがとうございました。だいぶ良くなったのでまた皆さんのブログにも訪問させてもらいますねi-236 
本当にいつもありがとうございますi-189
2009/03/29(日) 08:25:21 † URL † 109 #-[ 編集]
ぶーさんへ
gimiはgive meを発音したときの音だけを表記した言葉です~i-185
2009/03/29(日) 08:27:59 † URL † 109 #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


109

  • 109

  • はじめまして 音楽とチワワをこよなく愛す109です★
    (↑10/9生まれ)

    わが愛犬チワワのLindsay & Kellyのために作った洋服や彼女たちの日常を紹介していきます。

    check my shop♪

    check my shop♪

FC2 blog ranking
vote for me =)

★ブログランキングに参加してます★
アリガトウ オリゴトウ
一日一膳、Clickしてね:-)
39very much :-P

Thanx alot!! I love you all the clickers out there. Have a wonderful day;=) XOXO


blog★ranking






** Michelle Tanner Quotes **
YOU GOT IT DUDE



** Desparate Housewives **
OPENING CREDITS



** Desparate Housewives **
SEASON 5 PROMO































★ want some music ? ★







** DJ BoBo **
CHIHUAHUA LIVE




** Dionne Farris **
HOPELESS






** Davina **
I CAN'T HELP IT






** Brian McKnight **
6 8 12






** randy crowford **
STREET LIFE / JACKIE BROWN






** Beyonce ft. R.Kelly **
IF I WERE A BOY






** **







** Cocteau Twins **
Cherry Coloured Funk






** Cocteau Twins **
HEAVEN OR LAS VEGAS







★★犬用品はココでチェック★★

★★犬用品はココでチェック★★



国内格安航空券サイトe航空券.com



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
MicroAdならブログやサイトに貼るだけ簡単。



