Sit back and relax
Enjoy your stay






★ブログランキングに参加してます★↓↓↓CLICK 4649 お願いします↓↓↓★
***** アリガトウ オリゴトウ 39very much :-P Thanx alot!! I love you all the clickers out there. Have a wonderful day;=) XOXO*****
気に入ってくれたら押してね♪


TOP

it's been looong time


こんにチワワ 久しぶりの更新です

腰痛が悪化してしまい この何日間、家にいるときは常に横になっていました

病院にも行って 今日やっと痛みが取れてきました

腰が痛くてもお出かけはしていたので 今日はその時の写真たちです



九州のお友達が海老名のお友達のところへ遊びに来たので

私も犬連れで会いに行ってきました。

my babies meet MIMI

このお家のワンチャンは白い柴犬、Mimiちゃんです (まだ一歳になってません

すごく元気でなかなか写真が撮れませんでした。。。(言い訳

柴犬ちゃんを室内で飼うとは さすがアメリカ人です。笑

@Delvin's

Mimiちゃんに圧倒されて ソファーから離れられないリンジーチワワ&ケリーチワワ

でもMimiちゃん すごくかわいかったですうふ

ただパワーがチワワとは違いすぎて 私も圧倒されちゃいました。笑




九州からのお友達とは3年ぶりの再会 

久しぶりにおしゃべり、お買いもの、お食事を楽しみました

hug

リンジー&ケリーにとっても長い一日だったようで
 
最後のカフェでは寄り添って寝てしまいました

話に夢中でしたが、気がつくとケリーの前足が

はーと  ( *´艸`)ホヮ~ン はーと

いつもリンジーに噛みついたり、飛びかかっているケリーが

優しくリンジーに前足を添えていましたLOVE

家ではまだ見たことがない光景です。

2匹目を迎えてよかったなぁと実感しちゃいました

sleeping

↑ その時の正面。

ケリーはキツネ見たい 爆睡です


寝不足&腰痛を忘れてしまう 楽しい一日でした
Rさん、また来てね
 




 


★ブログランキングに参加してます★↓↓↓CLICK 4649 お願いします↓↓↓★
***** アリガトウ オリゴトウ 39very much :-P Thanx alot!! I love you all the clickers out there. Have a wonderful day;=) XOXO*****
気に入ってくれたら押してね♪


TOP

COMMENT

こんにちは。
腰痛大変ですね。無理せずにご自愛下さい。
腕を掛けてる写真最高です。感動的ですね。 so adorable !!
2009/03/29(日) 19:00:01 † URL † tuduru #-[ 編集]
109さん~更新がなかったので心配していました。
腰痛・・辛いですね。でもお友達との時間は気分転換になりましたでしょうか?
寄り添う二人可愛いね。
お洋服も素敵です~
2009/03/29(日) 19:49:59 † URL † りんごママ #-[ 編集]
こんばんわ!腰痛おさまったんですね!安心しました・・
お友達との再会はとても楽しいものですよね(=^▽^=)
話すことがいつまでも尽きないし、一瞬で時間が戻りますよねi-248
白柴ちゃん、とってもリンちゃんと遊びたそうですね!
ウチのスリだったら、速攻ケンカ売ってます・・(;^ω^)
そしてケリーちゃんのあの腕は、絶対「キュンi-80」ポイントUPi-184ですね!!

2009/03/29(日) 22:59:57 † URLぶー #-[ 編集]
109さん、こんばんわ♪
腰痛、大丈夫でしょうか??
あまり、無理なさらないでくださいね!

Mimiちゃんかわいいですね♪
わたしも子供の頃、柴犬を飼ってたのですが、
とても活発な犬種ですよね!
リンジーちゃんとケリーちゃんはビックリしちゃったのかな!?
二人寄り添ってる姿がとても癒されます♪
ぽち☆
2009/03/29(日) 23:25:27 † URL † hiro #-[ 編集]
tuduruさんへ
おはようございますi-179 
ヘルニア予備軍で安静にしていれば落ち着いてくると言われました。気持はまだ20代でも 身体は30代なので無理せず養生しますi-229 

以前より徐々に仲良くなってきているかなぁと思ってはいたのですが 腕をかけていた時は驚きました。 もっとこういう瞬間に出会えればいいなと思いますi-194
2009/03/30(月) 06:57:24 † URL † 109 #-[ 編集]
りんごママさんへ
おはようございますi-179 
ご心配をありがとうございましたi-189 5分も座っていれなかったのでパソコンも触らない日が続きました。 でも痛みが引いたのでまた皆さんのブログにも訪問で着るのを楽しみにしていますi-236
いつでも会えるお友達ではなかったので ちょっと無理して出かけたのですが、不思議に痛みも薄れて本当に良い気分転換になりましたi-189 
仲がいいのは寝てるときだけなんですよ~i-229 普段もこのくらい仲良くしてくれるといいのですけどね。笑
2009/03/30(月) 07:05:40 † URL † 109 #-[ 編集]
ぶーさんへ
おはようございますi-179 
このお友達ははしょっちゅう電話で話したりもしていたので3年も会っていない気がしませんでしたi-189 酸欠になるくらい話したました。笑
柴犬ちゃんは本当にパワフルでしたよi-184 まだ幼犬なので遊びたい盛りで 嬉しいのを表現するのも容赦なく飛びかかってくるので体力がいりましたi-229 
ケリーは激しかったりスィートだったり ちょっと小悪魔的ですi-278 スリネムちゃんは元気ですか~? あとでブログに伺いますねi-185
2009/03/30(月) 07:18:09 † URL † 109 #-[ 編集]
hiroさんへ
おはようございますi-179 
腰のほうは痛みがなくなったので楽になりましたi-189 でも、おっしゃるように無理は禁物ですね。

Mimiちゃん すごい元気でした。ソファーに座っていても飛びかかってきたり・・・ 犬種を問わず やはり若い犬は遊ぶの大好きですものねi-179 
hiroさんも柴犬を飼っていたんですねi-100i-185 世界に誇れる日本の柴犬、Mimiちゃんも数年後は飼い主さんとアメリカにもどるそうです。 アメリカにも柴犬がひろまるといいなぁと思いましたi-234 
2009/03/30(月) 07:29:51 † URL † 109 #-[ 編集]
109さん、こんばんわ♪
今日の応援、ぽち☆
2009/03/30(月) 23:57:21 † URL † hiro #-[ 編集]
109さん 腰は大丈夫ですか?
私もヘルニアですが
私の場合は太りすぎ!
無理しないでゆっくりしてね!
久しぶりのお友達とのおしゃべりは
楽しかったでしょうね!
疲れて寝ているお写真可愛いわ!
ぽち
2009/03/31(火) 12:58:45 † URL † ミュウちゃんまま #-[ 編集]
109さんこんにちわ~いつもありがとうございますv-433
109さんも!? 実は私も最近腰の具合が悪くて午前中はあまり動けなくてお昼から少しずつ活動し始めるのです
109さんもお大事にしてくださいねv-354
お友達とたのしい1日を過ごされたんですねv-266
柴犬Mimiちゃんとっても元気そうですね~
アメリカでは性格の良いシーバが人気とか聞きますね。お部屋で飼ったら賑やかそう
ケリーちゃんがリンジーちゃんに前足を掛けて寝てる様子!! めちゃ可愛い~v-350
こんな光景たまらないですね!ほんと可愛い~
私も疲れが一気に吹き飛びました!ありがとうv-353
ぽちっとv-286
2009/03/31(火) 14:21:24 † URL † バニラママ #vSf/mCks[ 編集]
109さんこんばんわ♪
今日の応援していきますね!
ぽち☆
2009/03/31(火) 19:41:26 † URL † hiro #-[ 編集]
腰痛、辛かったですね~。軽快してきたようでよかったですね~。

海老名、子供たち横浜に行ってる間に遊びに行ってきたみたいです。

リンジーちゃん、ケリーちゃん
抱っこして寝てる~~っ
可愛い♪
癒されました☆

そうそう、コルテオ!
定額給付金の申請用紙?が届いたので、支給されるんだ~と現実的になったので、それでコルテオに行く事にしました~爆
2009/03/31(火) 21:24:44 † URL † r* #O41bhH7A[ 編集]
hiroさんへ
いつもありがとうございますi-179
私もこれからブログに遊びに行きますね~i-185
2009/04/01(水) 22:55:22 † URL † 109 #-[ 編集]
ミュウちゃんままさんへ
こんばんわi-179 ミュウちゃんままさんもヘルニアだったのですねi-238 私も体重が増えてから腰に負担がかかるようになった気がします。本当に無理は禁物ですね。 ミュウちゃんままさんも 腰、大事にしてくださいねi-189 

同じ日本に住んでいるのに、九州と関東は本当に遠く、今までなかなか会うことができなかったので 今回 お友達がこっちに来てくれてうれしかったですi-179 
2009/04/01(水) 23:03:37 † URL † 109 #-[ 編集]
バニラママさんへ
こんばんわi-179 腰が痛いのは本当につらいですよねi-201 バニラママさんも お大事にしてくださいねi-189 

Mimiちゃんは飼い主さんの言うことは聞くので 家の中で飼っていても問題はないみたいですi-229 
秋田犬をアキータとも言いますねi-179 日本の犬が外国でも愛されているのはとてもうれしいですi-237 メキシコ人もチワワが世界で愛されていてうれしいのかな??笑
リンジーとケリー、只今 ガウガウプチファイト中です... 仲良く寝ているこの写真はまるで幻のようですi-183。爆 
2009/04/01(水) 23:20:04 † URL † 109 #-[ 編集]
r*さんへ
こんばんわi-179 おかげさまで腰はほとんど治ったように思えますi-189 ご心配ありがとうございました。
 
お子さんたち 海老名にも行かれたのですね! 私の家からはちょっと遠いのですi-282、保土ヶ谷バイパスさえ空いていればスイスイ行けるのですけどね~i-33i-203 

普段あまり仲良くないうちの子たちなので 抱っこして寝てるこの写真はお宝画像になるかもしれません。笑 今も私の後ろでケンカ中ですi-229

おおおお! コルテオ行かれるんですねi-184
定額給付金¥12000とSS席が同じ金額ですものねi-237 もう予約しましたか? 私は4/6に行ってきますi-194 r*さんご一家はいつっかれるんですか? コルテオ話しましょうね~~i-179
2009/04/01(水) 23:34:41 † URL † 109 #-[ 編集]
109さん、おはようございます~v-278
今日は少し寒いですねi-201
リンジーちゃんとケリーちゃんはプチファイトすることもあるんですね~
可愛い2人のそういうところもまた見てみたいですv-266
秋田犬は「アキータ」と言われているんですか?
なんかかっこよく聞こえますね!
チワワはなんだか欧米のワンのようなイメージがあるんですけど
メキシコなんですよね~
一回メキシコの行って本場?のチワワに会ってみたいな~
では、今日のぽちっとしていきますv-22
2009/04/02(木) 10:32:59 † URL † バニラママ #vSf/mCks[ 編集]
109さん、こんにちわ~♪
その後、腰の痛みはいかがかしら?
無理しないよーに気お付けてくださいね!
今日の応援 ぽち☆
2009/04/02(木) 16:36:37 † URL † hiro #-[ 編集]
今日のぽちっと♪
2009/04/02(木) 19:36:22 † URL † ミュウちゃんまま #-[ 編集]
バニラママさんへ
こんばんわi-179 いつもありがとうございますi-189 
ほんと、昨日は寒かったですね。今日からは暖かいみたいなのでお散歩などお出かけも楽になるといいですねi-185 
プチファイトの動画を撮ったので次の記事にしてみますねi-236 
海外のチワワはスムースちゃんが多く感じます。あ!そうそうビバリーヒルズ・チワワという映画が今度公開されます。もうご存知かもしれませんねi-179 予告を見ていたら面白そうなので見ようと思っています~~i-194
私もメキシコで野生のチワワを見てみたいです。笑
 
2009/04/03(金) 21:52:45 † URL † 109 #-[ 編集]
hiroさんへ
こんばんわi-179 いつもありがとうございますi-236 

腰はほとんど回復し、昨日からコアリズムをちょっとだけ復活してみましたi-234 はい、無理は禁物でゆっくりやってみますi-184 
2009/04/03(金) 21:56:27 † URL † 109 #-[ 編集]
ミュウちゃんままさんへ
こんばんわi-179 いつもありがとうございますi-189 

今から皆さんのブログに遊びに参ります~~i-55i-203
2009/04/03(金) 22:04:55 † URL † 109 #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


109

  • 109

  • はじめまして 音楽とチワワをこよなく愛す109です★
    (↑10/9生まれ)

    わが愛犬チワワのLindsay & Kellyのために作った洋服や彼女たちの日常を紹介していきます。

    check my shop♪

    check my shop♪

FC2 blog ranking
vote for me =)

★ブログランキングに参加してます★
アリガトウ オリゴトウ
一日一膳、Clickしてね:-)
39very much :-P

Thanx alot!! I love you all the clickers out there. Have a wonderful day;=) XOXO


blog★ranking






** Michelle Tanner Quotes **
YOU GOT IT DUDE



** Desparate Housewives **
OPENING CREDITS



** Desparate Housewives **
SEASON 5 PROMO































★ want some music ? ★







** DJ BoBo **
CHIHUAHUA LIVE




** Dionne Farris **
HOPELESS






** Davina **
I CAN'T HELP IT






** Brian McKnight **
6 8 12






** randy crowford **
STREET LIFE / JACKIE BROWN






** Beyonce ft. R.Kelly **
IF I WERE A BOY






** **







** Cocteau Twins **
Cherry Coloured Funk






** Cocteau Twins **
HEAVEN OR LAS VEGAS







★★犬用品はココでチェック★★

★★犬用品はココでチェック★★



国内格安航空券サイトe航空券.com



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
MicroAdならブログやサイトに貼るだけ簡単。



