Sit back and relax
Enjoy your stay






★ブログランキングに参加してます★↓↓↓CLICK 4649 お願いします↓↓↓★
***** アリガトウ オリゴトウ 39very much :-P Thanx alot!! I love you all the clickers out there. Have a wonderful day;=) XOXO*****
気に入ってくれたら押してね♪


TOP

!! It's Lindsay's Birthday !!

 

 

今日はリンジーチワワの2歳の誕生日です 

生後3ヶ月、700gでお迎えして毎日元気に育ち、今の体重は1800gになりました

右目が結膜炎で色素沈着してしまい、目やにが止まらずかわいそうでしたが

根気よく目薬をしたり、ブルーベリーのおやつやサプリメントなどを与えて

今では目やにも減って色素沈着も治り、お目目もパッチリ開くようになりました

健康で2歳の誕生日が迎えられて心からうれしいです


birthday girl

今日は片時も離れず、一日中リンジーと過ごします

my baby got 1 more year older :-)

今後も一緒に誕生日いっぱい迎えられますように 


↑↑ Hoops & Yoyoにもお祝いしてもらおう ↑↑





★ブログランキングに参加してます★↓↓↓CLICK 4649 お願いします↓↓↓★
***** アリガトウ オリゴトウ 39very much :-P Thanx alot!! I love you all the clickers out there. Have a wonderful day;=) XOXO*****
気に入ってくれたら押してね♪


TOP

COMMENT

ありがとうございました♪
先ほどは雨の中遠い所足をはこんでいただいてありがとうございましたv-238
ケーキv-274もLindsayちゃんもお姉さんも無事におうちまで到着しましたでしょうか??
早速ブログ拝見させていただいちゃいましたv-221 
Lindsayちゃんの全貌をあまりよくお店で拝見できませんせしたが、ブログのお写真可愛すぎるー!!ぜひまたお店に遊びにいらしていただけたらとても嬉しいですv-238ステキなBirthdayになりますように、そしてステキな一年になりますように・・・ご来店ありがとうございました!!
2008/09/30(火) 21:01:16 † URL † スリードッグベーカリー小池です☆ #-[ 編集]
こちらこそ ありがとうございました!!!
小池さん、早速blogを見ていただいてありがとうございますi-179i-178
今日はリンジーのBirthday Cakev-274を求め、はるばるスリードッグベーカリー(@モザイクモール)まで行ってよかったですi-194 2歳の誕生日にあんなに可愛いケーキを食べさせてあげられてとてもうれしいです。ボーンクッキーの名前は長いのに英語で書いてくださりi-220ありがとうございました!! 気に入ったらしく、がっついて食らい付いてました。笑
もちろんまた可愛いおやつなどを買いにお伺いできるのを楽しみにしていますi-228i-189
2008/09/30(火) 22:18:24 † URL † 109 #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/03 » 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


109

  • 109

  • はじめまして 音楽とチワワをこよなく愛す109です★
    (↑10/9生まれ)

    わが愛犬チワワのLindsay & Kellyのために作った洋服や彼女たちの日常を紹介していきます。

    check my shop♪

    check my shop♪

FC2 blog ranking
vote for me =)

★ブログランキングに参加してます★
アリガトウ オリゴトウ
一日一膳、Clickしてね:-)
39very much :-P

Thanx alot!! I love you all the clickers out there. Have a wonderful day;=) XOXO


blog★ranking






** Michelle Tanner Quotes **
YOU GOT IT DUDE



** Desparate Housewives **
OPENING CREDITS



** Desparate Housewives **
SEASON 5 PROMO































★ want some music ? ★







** DJ BoBo **
CHIHUAHUA LIVE




** Dionne Farris **
HOPELESS






** Davina **
I CAN'T HELP IT






** Brian McKnight **
6 8 12






** randy crowford **
STREET LIFE / JACKIE BROWN






** Beyonce ft. R.Kelly **
IF I WERE A BOY






** **







** Cocteau Twins **
Cherry Coloured Funk






** Cocteau Twins **
HEAVEN OR LAS VEGAS







★★犬用品はココでチェック★★

★★犬用品はココでチェック★★



国内格安航空券サイトe航空券.com



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
MicroAdならブログやサイトに貼るだけ簡単。



