Sit back and relax
Enjoy your stay






★ブログランキングに参加してます★↓↓↓CLICK 4649 お願いします↓↓↓★
***** アリガトウ オリゴトウ 39very much :-P Thanx alot!! I love you all the clickers out there. Have a wonderful day;=) XOXO*****
気に入ってくれたら押してね♪


TOP

感謝祭 is COMING soon !!!




今週の木曜日はThanks Giving Dayです

日常のいろんな御恵みに感謝する日。

この日だけじゃなくて、一年中心がけたいですね



@park1
↑ ↑ ↑
いつもの公園もすっかり紅葉しました
枯葉がいっぱい
何日か前にこの公園の花壇を春に向けて球根等
植え替えるので町内会の方々が草むしりをしていました。


@park2
↑ ↑ ↑
そこに散歩で公園にやってきたLindsayチワワと109。
いつも公園のお花を楽しませてもらっているので、
黙って見ていることができず お手伝いさせてもらいました


@park3
↑ ↑ ↑
草むしりの間、近くのベンチで日向ぼっこしてるLindsayチワワ 
ポカポカして気持ちよさそう~~


with Mr.Park 1
↑ ↑ ↑
草むしりの後、Mr.Parkが遊んでくれました

Mr.Park : リンジーがすごくなついているおじさん。
いつも公園で会うので勝手にそう呼んでます


with Mr.Park 2
↑ ↑ ↑
日向ぼっこですっかり眠たくなってしまったようです
この日も公園で運動せず
私のほうが草むしりでちょっと疲れました 

春にどんな花壇になるか楽しみです








★ブログランキングに参加してます★↓↓↓CLICK 4649 お願いします↓↓↓★
***** アリガトウ オリゴトウ 39very much :-P Thanx alot!! I love you all the clickers out there. Have a wonderful day;=) XOXO*****
気に入ってくれたら押してね♪


TOP

COMMENT

こんばんわ~♪
リンジーちゃんのまったり顔に癒されますi-228
ベンチの上のリンジーちゃん、風呂上りのビールを飲んだオヤジっぽい(笑)i-198
109さんも草むしりお疲れ様ですi-189
草むしりって地味ですけど、以外に疲れるんですよねi-229
アタシもこの前、プランターと庭に水仙の球根を植えましたi-265
3月過ぎには咲くと思うので楽しみです~i-233
2008/11/24(月) 20:51:51 † URLぶー #-[ 編集]
ぶーさん こんばんはi-237

リンジーの顔、言われてみれば本当にオヤジですねi-278 写真嫌いなので、固まってしまって無表情な写真が多いから 変顔の写真は私には結構貴重ですi-229 かわいい写真より、変顔をたくさん紹介していきたいです。笑

草むしりは近所の老人会の人たちだったので、実は見るに見かねて参加しましたi-282 重労働なのになんで若い人がやらないのかとても疑問でしたi-183 

でも、私はマンションで庭がないから久しぶりに土の匂いに感動しましたi-189 水仙の花もいい匂いですよねi-194 咲いたら写真載せてくださいねi-236 楽しみにしてますi-178

2008/11/24(月) 22:14:36 † URL † 109 #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


109

  • 109

  • はじめまして 音楽とチワワをこよなく愛す109です★
    (↑10/9生まれ)

    わが愛犬チワワのLindsay & Kellyのために作った洋服や彼女たちの日常を紹介していきます。

    check my shop♪

    check my shop♪

FC2 blog ranking
vote for me =)

★ブログランキングに参加してます★
アリガトウ オリゴトウ
一日一膳、Clickしてね:-)
39very much :-P

Thanx alot!! I love you all the clickers out there. Have a wonderful day;=) XOXO


blog★ranking






** Michelle Tanner Quotes **
YOU GOT IT DUDE



** Desparate Housewives **
OPENING CREDITS



** Desparate Housewives **
SEASON 5 PROMO































★ want some music ? ★







** DJ BoBo **
CHIHUAHUA LIVE




** Dionne Farris **
HOPELESS






** Davina **
I CAN'T HELP IT






** Brian McKnight **
6 8 12






** randy crowford **
STREET LIFE / JACKIE BROWN






** Beyonce ft. R.Kelly **
IF I WERE A BOY






** **







** Cocteau Twins **
Cherry Coloured Funk






** Cocteau Twins **
HEAVEN OR LAS VEGAS







★★犬用品はココでチェック★★

★★犬用品はココでチェック★★



国内格安航空券サイトe航空券.com



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
MicroAdならブログやサイトに貼るだけ簡単。



