Sit back and relax
Enjoy your stay






★ブログランキングに参加してます★↓↓↓CLICK 4649 お願いします↓↓↓★
***** アリガトウ オリゴトウ 39very much :-P Thanx alot!! I love you all the clickers out there. Have a wonderful day;=) XOXO*****
気に入ってくれたら押してね♪


TOP

ちびっこモンスター




ケリーを迎え、明日で1週間が経ちます

すっかり慣れたようで、一人でも遊べるし、常にリンジーの後ろを追いかけてます肉球

ケリーは動くものに興味があるようで、リンジーが歩くと足に噛みつき、

尻尾を振れば尻尾にも容赦なく噛みつきます

歯がかゆいのだろうけど、甘噛みではなく本気噛み。 かなり痛いです

リンジーは優しすぎる性格なので ケリーにやられっぱなしチワワ

どうしてもひどい時はNO !!!とケリーに言い聞かせて リンジーを保護してあげてます 


Kelly in bed 

元気が余って 小さい怪獣のようなケリーちゃん

眠たいときは超エンジェルです。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

しかも、早くもママと認識してくれたのか もうスリスリ甘えてくれます


My Boos

そして、どんなに噛まれても優しいリンジー 

嫌だと言えず逃げ回っているけど 時々自らケリーに近づきます

MyHotComments.com

こういう時はケリーも噛むのを止めて仲良くしてます。チワワはーとチワワ


Lindsay dinner time

お利口なリンジーに 今日はさつまいものトッピングをあげました

ケリーもリンジーのように手のかからないお利口さんになってほしいです





★ブログランキングに参加してます★↓↓↓CLICK 4649 お願いします↓↓↓★
***** アリガトウ オリゴトウ 39very much :-P Thanx alot!! I love you all the clickers out there. Have a wonderful day;=) XOXO*****
気に入ってくれたら押してね♪


TOP

COMMENT

はじめまして
はじめまして。
チビチビチワワンあつまれ~の管理人りんごママと
申します。
お迎えしたばかりのパピタンがおられるんですね。
ほんとに愛らしいお写真に癒されちゃいました。
我が家の姫ちゃまにも会いにいらしてください。
先住犬ちゃんとのふれあいも上手にされていて
とても参考になります。
よろしければ仲良くしてくださいませ。
2009/02/08(日) 14:00:30 † URL † りんごママ #-[ 編集]
はじめまして、お邪魔したのは2度目、コメは始めてです。mill*aiのr*です♪
先日は、コメントありがとうございました☆

りんじーちゃんにお迎えしたばかりのケリーちゃん♪
二人ともとっても可愛い~。
リンジーちゃんはやさしいお姉ちゃんなんですね~。
ケリーちゃんも、一週間でもう慣れて遊べて嬉しそう♪
これからが楽しみですね~。
2009/02/08(日) 20:45:19 † URL † r* #O41bhH7A[ 編集]
初めてコメントさせてもらいます。
ケリーちゃんかわいいですね~(^^)
犬種は違いますがうちも2匹いるので、わんことの生活を楽しみにちょくちょく拝見させてもらいますね!!
2009/02/08(日) 21:00:43 † URL † りむちょさん #-[ 編集]
りんごママさんへ
こんばんわi-179 コメントありがとうございました!! りんごママさんのblogにも早速お邪魔しました。りんごママさんのところにもかわいいブラタンパピタンi-274がいましたねi-194 とってもかわいかったです。 お互いのパピタンズ、すくすく育ってくれるとよいですねi-236

多頭飼いは初めてなので、わからないことも多いですi-182が今まで通り精一杯かわいがってあげたいと思ってます。
こちらこそ仲良くしてください~~i-237
またお邪魔させてもらいますねi-185
2009/02/08(日) 21:01:43 † URL † 109 #-[ 編集]
r*さんへ
こちらこそコメントありがとうございますi-179 r*さんの作った洋服が可愛くって思わずコメントしたくなりました。私もたまに洋服を作るのですが、これからはr*さんのように自分で作った洋服をおそおロイで着せれるのが楽しみです。

ケリーも慣れてくれて、私も2匹との生活に慣れた気がします。笑 リンジーだけが慣れるスピードが遅いようですi-229
2009/02/08(日) 21:12:25 † URL † 109 #-[ 編集]
りむちょさんへ
コメントありがとうございますi-179 
ケリーは見た目よりかなり凶暴でちょっとビックリしていますが 元気だからよしとしていますi-229笑 りむちょさんのワンちゃん、2匹ともとってもかわいかったですi-267 私のほうこそ また遊びに行っちゃいますねi-236i-189
りむちょさんもまた来てくださいね~~i-179i-194
2009/02/08(日) 21:18:23 † URL † 109 #-[ 編集]
おひさしぶりです♪
こんばんわ~i-237
最近、いきなり視力が落ちたので今日病院行ったら、
「右目が傷だらけでただれてますよ~、これじゃ視力でませんよi-229
というショックなお言葉をいただきましたi-282
確かに、コンタクトしてるとき一度こすっちゃったんですよね~i-195反省です・・・i-241
さて、リンちゃんなんだか急にお姉ちゃんの顔になりました??
すこし大人っぽくなった感じがしますi-237
おてんばケリーちゃんと遊んでるからかしらん??
ケリーちゃん、スリとはどんなふうに遊んでくれるかしらi-178
今から楽しみです~i-184
ウチはスリも相手の足を噛んで遊びに誘うんで、ケリーちゃんに噛まれても全然大丈夫ですよi-87
むしろ少しはやられる側の気持ちがわかるでしょ?って感じです(笑)
2009/02/09(月) 22:54:32 † URLぶー #-[ 編集]
ぶ~さんへ~
こんばんわ~i-237 コメントありがとうございますi-176 
右目大丈夫ですかi-182?? 私もコンタクトのままよく目をこすったりしてます。痒いからっていちいち外せない時もありますよね。目薬とカもらいましたか? 傷が早く治るといいですね!お大事にしてください~i-189
リンジー、大人っぽく見えますかi-179? 毎日一緒なので急に変わったようには思えないけど もしかしたらぶーさんの言うとおり、ちょっと変わったのかもしれませんねi-185 
スリちゃんも、慣れてくれるとすっごく元気ちゃんなのでケリーとも遊んでくれるように願ってますi-184 人様のワンちゃんに噛んで怪我などさせないようにしつけ頑張っておきます!! 
2009/02/10(火) 00:14:58 † URL † 109 #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


109

  • 109

  • はじめまして 音楽とチワワをこよなく愛す109です★
    (↑10/9生まれ)

    わが愛犬チワワのLindsay & Kellyのために作った洋服や彼女たちの日常を紹介していきます。

    check my shop♪

    check my shop♪

FC2 blog ranking
vote for me =)

★ブログランキングに参加してます★
アリガトウ オリゴトウ
一日一膳、Clickしてね:-)
39very much :-P

Thanx alot!! I love you all the clickers out there. Have a wonderful day;=) XOXO


blog★ranking






** Michelle Tanner Quotes **
YOU GOT IT DUDE



** Desparate Housewives **
OPENING CREDITS



** Desparate Housewives **
SEASON 5 PROMO































★ want some music ? ★







** DJ BoBo **
CHIHUAHUA LIVE




** Dionne Farris **
HOPELESS






** Davina **
I CAN'T HELP IT






** Brian McKnight **
6 8 12






** randy crowford **
STREET LIFE / JACKIE BROWN






** Beyonce ft. R.Kelly **
IF I WERE A BOY






** **







** Cocteau Twins **
Cherry Coloured Funk






** Cocteau Twins **
HEAVEN OR LAS VEGAS







★★犬用品はココでチェック★★

★★犬用品はココでチェック★★



国内格安航空券サイトe航空券.com



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
MicroAdならブログやサイトに貼るだけ簡単。



